スポンサーサイト


マイ バースデー

どうでも いいことなんですが
今日はオイラのバースデー・・・
この歳で独り身だと祝ってくれる人などもいず
自分に自分でおめでとうって
おめでとう ありがとう・・・・・ エヴ○か・・・・・

なっ もんで 明日はお誕生記念 有給休暇ってことで
明日は会社サボりますw
そんで 自分に誕生日プレゼントで
念願の超音波カッター買ってくるぞーっと勇ましく
ヨドどのに行ってきます
それと、ついでにヒートペン?だっけ
買って来ようと思います。
ポイントがどれくらいになるか分からんのですが
購入後に何かついでに材料もポイント購入してきますw
散財、散財してきますおーw
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【マイ バースデー】

どうでも いいことなんですが今日はオイラのバースデー・・・この歳で独り身だと祝ってくれる人などもいず自分に自分でおめでとうっておめでとう ありがとう・・・・・ エヴ○か・・・・・なっ もんで 明日はお誕生記念 有給休暇ってことで明日は会社サボりますwそ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます(^-^)

なんと超音波カッターとはうらやますぃ(笑)

こんばんはw

ハッピーバースデイ・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

超音波カッターとヒートペンとは羨ましい(>_<)

自分は地道に手作業がんばります。

No title

おめでとございます。
 超音波カッターいいですねぇぇ。

これでパテ類もサクサクですね。

No title

日を跨いでしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!!
うぅ、パカッターいいなぁ…
色んな作業の効率アップですね!
どんな作品が生まれるか、楽しみにしてます!

おめでとうございます

まあ、実際、おっさんになるとどうでも良かったりしますけども(笑)

しかし!
パカッターとヒートペンは良いですねー。
私もパカッターほすぃー!

ぜひ、パカッターのレビューお願いしますねー。

ヒートペンの使い方は、
ユーザーさん毎でまちまちなので、
こちらもレビュー期待してますねー(笑)

ゆうたんさんへ

こんにちは
お祝いコメありがとうございます
えへっ 買っちゃった^^

kobarutoさんへ

こんちは 
お祝いコメありがとうございます。

えへっ思い切って両方買っちゃった

宝の持ち腐れのないように日々精進します^^

ハウエルさんへ

> おめでとございます。
>  超音波カッターいいですねぇぇ。
>
> これでパテ類もサクサクですね。

お祝いコメありがとうございます^^

超音波カッター 思い切って買っちゃいました^^
パテ類はサクサクいきますねー
でもちょっと練習が必要かな

MATIOさんへ

こんちは 
お祝いコメントありがとうございます^^
効率アップになるまでは、練習しないといけませんな・・
どんな作品に使うかおいらも楽しみです^^

SVX.さんへ

こんちは お祝いコメントありがとうございます^^

実際この歳だと誕生日だからどうだとかないんですよね
しかも、所帯もない独身だとなおさらねwww

後日 パカッターの感想を書きますよん^^
ヒートペンはまだ封すら切ってないのでなんとも・・・
そっちも後日感想書きますので
楽しみにしててください^^
FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
