スポンサーサイト


ケンプファー製作3

ども 酒は飲めないがコーラなら1.5㍑あっという間に飲めるゼンガーです

さて今日2回目の更新

1回目は会社から仕事中更新なんて 口が裂けても言えないですが

ここで言ってますが 何か?wwwww

で!
ケンプファー製作の更新です

さて今日は足がどんなになってるか紹介です

足の先をちょっと切断して整形してみました。

ケンプファー6

こんな感じw

それと 頭部のモノアイ部をちょいと

ケンプファー7

ケンプファー8

こんな感じです

荒研ぎが終わったものから溶きパテ塗って600番代のヤスリがけします。

週末は息抜きに何か仮組みでもします。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ケンプファー製作3】

ども 酒は飲めないがコーラなら1.5㍑あっという間に飲めるゼンガーですさて今日2回目の更新1回目は会社から仕事中更新なんて 口が裂けても言えないですがここで言ってますが 何か?wwwwwで!ケンプファー製作の更新ですさて今日は足がどんなになってるか紹介...

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。ブログの訪問履歴からやってまいりました。

僕もお酒飲めません。飲み会はいつもコーラです(笑)

超音波カッター羨ましいです。僕もほしい…

ケンプファー完成楽しみにしていますね。

初めまして

こんばんわ、多分初めましてです。
訪問者履歴から来ました。
前からちょくちょく見させてもらっていました。
面白い記事が多いので、もしよかったら相互リンクお願いいたします。

naoさんへ

こんばんは naoさん

naoさんも下戸ですか^^

超音波カッターは切れ味抜群ですよ^^

ケンプファーの方はドン亀ですが進んでます^^

ごうらむさんへ

こんばんは 初めまして^^

私も前からお邪魔させてもらっていました^^

相互リンクの件 了解です^^

こちらもリンク貼らせていただきます

これからもよろしくお願いします^^
FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
