スポンサーサイト


いろいろ妄想がでてきてるので

ども ずいぶんと明るい時間が長くなりましたね
でも 寝る時間と起きる時間はいつも一緒ですw 

さて 6月も終わりの週に突入しましたね
今週中になんとかケンプを塗装までもって行き
頭で妄想しているものに着手しようかと思っています。
あんなこと、こんなこと ここか ここがええのんかー いやーん的な
作業 作るまでの手順や材料なんかも妄想しております。
ここまでくると、変態だよねwwwww
うん 変態w

ケンプの次は実は・・・・Gガン作品だったりしてw
あっ マラサイ・・・同時進行でいこかw
(…(-"-;)フゥ~忘れるとこだった・・・・)
Gガン作品はどうなるかお楽しみにって感じかな
とりあえず今日からケンプを再開っすよ 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【いろいろ妄想がでてきてるので】

ども ずいぶんと明るい時間が長くなりましたねでも 寝る時間と起きる時間はいつも一緒ですw さて 6月も終わりの週に突入しましたね今週中になんとかケンプを塗装までもって行き頭で妄想しているものに着手しようかと思っています。あんなこと、こんなこと ここか ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分もできるかどうか分からないのに完成した状態を妄想して登校したりしていますww
その時になんかニヤニヤしちゃったりして、周りの視線が気になったりしていますww

ごうらむさんへ

こんにちは

ガンプラ好き人間は 妄想も大好きが多いですよねーw
人目を気にしないで思う存分妄想しちゃいましょうwwww
FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
