プに触れてない><

ども 四半期決算で伝票整理に追われ疲れきって帰宅すると
何もやる気がしなくなってる ゼンガーです><

こまったもんで帰宅して時間はあるのに、机に向かう気力が
なくなっとります><
そんなこんなでも明日はボーナス支給日^^
土曜日にちょいと買出しに出ようと思っとりますw
馴染みの模型屋に昔のキットがないもので
リサイクルショップに足を運んでみようかと思っておりますw
そんな感じだと積みプラも増えるわけでwwww
しかも週末天気はグダグダみたいなので
週末には仕事も一段落するのでじっくり模型も弄れると思います^^
なので、とりあえず今週末は出来ると思います^^
ケンプにマラサイ、Gガンキット、その他もろもろやってやんぜーって感じかなw


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。元気出してください。僕も明日、ボーナスもらえるみたいなんで、何か買ったろうと思うとります。キットは買えませんので便利道具探しにいきます。ゼンガーさんも気分転換してください。

naoさんへ

こんちは 
なんとか仕事も忙しいところを過ぎてちょっと元気が出てきました^^
ボーナスは事前に使ってた分もありますがwwww
今週末に欲しいキットも出ますんでそっちを買いたいと思います^^
気分転換もしたし今週からがんばります^^
FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR