もうすこしで完成

ども 模型製作の途中、たまに妄想と現実のギャップに膝を折って落ち込むこともある
そんな小心者のゼンガーですw

さて 週末 床暖房って高級感あふれるものなど装備されていない
おいらの家のはずなのに、廊下があったかくなってる家で
作業してしました。
まぁ パソコンの為にエアコンはつけてましたよ
高額な機械を温度管理でご臨終されてもこまりますのでね・・・・^^;
ある程度キンキンに冷えた部屋で、ケンプの塗装してましたよ
基本部分の塗装は終わって、残すのはバーニア、関節部、武器ってところです。
今日帰宅したら 少し作業しようと思ってます
今週で、なんとかケンプは完成させようと思ってます^^

明日は画像付ので更新できると思います^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(~▽~@)♪♪♪僕もそのギャップにいつも落ち込んでますW( ̄▽ ̄;)
元気なフリはしてますが♪(*´∀`)♪

パソコンですが、やはりこの時期温度の高い部屋での使用はまずいでしょうか?
浅く広くって感じにしか知識がないのですが、ここ1週間くらい毎日、1時間も起動してるといきなり落ちたり、完全にフリーズしたり、昨日は突然ブルースクリーンになったりと不調続きです
嫁の意向で、僕の部屋にはクーラーをつけれません、冷暖房完備するとプラモとゲームばかりするからとのことでW( ̄▽ ̄;)今の住まいに引っ越してきて2回目の夏なんですが、去年はこんな症状なかったんですがね(; ̄ー ̄A

神鯖さんへ

こんちは
妄想は自分のスキル以上の作品ができるものw
しかし 製作が始まると妄想という名の壁が自分のスキルの前に
立ちはだかり、倒れてきそうになるもんですよねwww

さてPCの件ですが
おいらもあまり詳しくはないんですが
PCって電力で熱を発しながら動いてるものらしいです
だから冷却ファンだったりフィンみたいなのがついてるんですけど
んで 矛盾する部分もあるんですけどね
熱発しながら動いてるのに 熱に弱いんですよ
んで あんまり熱を持ちすぎると、熱暴走って言って
突然電源が切れたりとか、データがおかしくなったりとか
いろんな症状が出てくるらしいんですよ
具体的に室温が何度以上とかは分からないのですが
自分は、PCを立ち上げるときはエアコンかけるようにしてます
それでも 室温28度とか29度とかになっちゃうんですがね
ブルスクとか突然電源落ちたりとか頻繁になってくると
いつご臨終になるかわからないので、データはこまめにバックアップすることを
お勧めします^^
そんな詳しくありませんでしたが参考になったかな?
FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR