

ケンプファー製作5

どもども 技術の前に道具を揃えたくなり
道具を買うものの使う技術もおざなりになり
豚に真珠?宝の持ち腐れ状態もしばしばなゼンガーですw

さて、ケンプファーの製作ですが塗装も今日なんとか
終了したっすよ^^
塗装の一部、バーニアに焼きつけ表現を施してみました
下地に黒、その上にシルバーを塗装後にクリアーブルー、クリアーオレンジで
色付けしてみました
ぶっちゃけうまく塗装できたかは定かではないですがこんな感じです
画像をクリックしてもらうと大きくなります
ケンプファー10

そんな感じで、今晩はこのまま放置で
明日組み立てって感じですかね
あとはラピーテープ貼る部分の処理をして
新兵器っていうか、新しい道具?を使ってみますので
新しい道具?の紹介&感想も掲載してみますので
お楽しみをwww

あっ 9月にみちモデがあるみたいですので
参加とはいきませんが、見学にいってみようと思います^^
なにせ、地元 宮城県でやるみたいなので
凄腕モデラーさんの作品を直に見れるチャンスですからね^^



テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰で~すv-411
ケンファー・・バーニアいっぱいあるからとても映えそう・・たのしみ~v-410

新兵器・・想像できんv-405 次回更新楽しみにしてますv-411

明日更新か?(笑)v-413

No title

焼き表現カッコいいですね!
自分は細かい作業が嫌いので出来ません(^_^;)

制作頑張って下さい!

10代目さんへ

こんちは
ご無沙汰です^^
バーニアの表現は見た目地味でなかなか目立たないんですがねー
練習しちゃいますw
新兵器ですが・・・・楽しみにしてくださいw

ごうらむさんへ

こんちは
焼付け表現 コメントありがとうございます
ぶっちゃけ細かくないんですよーw
クリアーブルーとオレンジを薄めに重ね塗りしていくだけなんでw
しかも吹くのは端っこの方だけなんでw
後は表現力とかが問題ですがねー^^;

もう少しで組みあがるのでがんばります^^
FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
