おっさんの日常

ども 残暑、残暑と申しますが
お盆を過ぎてるんですけど 残暑が本番よりも
暑いってどゆこと?
ってかさ オイラの部屋窓なんだけど
ものすごく熱くなるんですが・・・・霧吹きで水をかけても
あっという間に、蒸発しちゃうのですが・・・・
そんな状況なので、エアコンつけても追いつきゃしないよ
あっ でも 冷えてますよ 多分w

今月はブログ更新頑張ろうと、なんとなく心に誓って
ゆるーく更新中であります。
さて、昨日会社で帰宅したら模型頑張ろうと意気込んでみたものの
休み明けの会社の後は、体調がよろしくないのは、ゼンガー仕様で
今回も帰宅後に偏頭痛に見舞われ
テレビでサッカー観戦しながら、ご就寝・・・・
途中部屋の暑さで目が覚めて、トイレに・・・・
寝起きはトイレよねw
その後お茶で水分補給しまたテレビ見ながら仮眠状態に^^;
そんな感じだったので、プを弄れませんでした。

今日は出社2日目なのでなんとか大丈夫でしょう
でも、今日は残暑が厳しく、帰宅後のオイラの部屋は
サウナ状態は確実・・・^^;
速攻でエアコンのスイッチオンして扇風機もオンだー
ってことで、作業したいと思います^^
作業報告できれば、やりたいと思いますが
予定は未定ってことでw

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはw

暑い中お疲れ様です。

こちらは日中は仕事をしてると熱いのですが朝晩は涼しいというか寒いくらいですw

まあプラモはやる気が出たときということで(^^♪

kobarutoさんへ

こんちゃ お疲れ様です
北海道いいなー 多分朝晩はこっちも涼しくなってると
思うのですが、おいらの部屋だけ熱帯夜になってる模様w
うん プラモ製作に戻って気分的には楽になってますよw
ネトゲやってた時は月額課金だったんで
毎日やってないと損してる感じだったですからw
FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR