スポンサーサイト


ブルド完成

はーい 今日二度目の更新です^^
何故かというと お昼に雨が降っていたのですが
午後から晴れて、エアコンで除湿しながら
なんとか、部屋の湿度が下がったので塗装しました^^

そして完成^^
主だった改造はしてないですが、色を少し変えました
って少しじゃないんですがね

作品名はジョニライ風ブルド
そう ジョニーライデン専用機風に配色してみました^^
それでは ご覧ください
画像をクリックすると大きい画像が見れます^^

ブルド完成1

ブルド完成2

ブルド完成3

ブルド完成4

ブルド完成5

こんな感じで完成しました^^

さーて 明日からは、マラサイを引っ張り出して
改修っていうか、見直し、手直ししていきます^^
それと、アルテミスも製作再開していきます。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

完成おめでとうございます。

いいじゃないですか!「完成させる」v-156これ大事(笑)

赤の部分は何か技ありな部分でしょうか?
我が家のディスプレイではマーブルぽく重量感ありそうに見えますが?

艶、あり、なしの塗りわけも新鮮・・(私の作風には無いので)

次回作も期待しちゃいます。(まじめに)

ブルド完成おめでとうございます。

赤の色合いがいいですね~。艶のコントロールも見事です。自分なんか艶消しのみですからね~(^_^;)

マラサイとアルテミスも期待しています(*´∇`*)

10代目さんへ

こんちは
胴体部分の赤は普通にモンザレッドですよ
シールドの部分とランスの部分は下地がファントムグレーで
その上からモンザレッドを塗装したので黒っぽく感じる赤になってます。
光沢のバラバラ感は狙ってたわけじゃないんですけど
なんか味がでちゃいましたねw
次回作 何が完成するんだろw

エフディーさんへ

ありがとうございます。
艶は狙ったわけじゃないんですが ありなしの具合が妙にマッチングしちゃいましたw
通常おいら 半光沢派なんです^^
マラサイ、アルテミス頑張ります^^

No title

ブルド完成おめです!
配色がすごくかっこいいっすね〜
赤黒はやっぱ最強ですねw
今度、ウチのクラブでブルドコンペやるんでどうしてやろうかと考えてたのですが、これならカラーリング勝負でもいけそう!
いいモチベいただきました\(^o^)/

No title

ん?!
おぉ~~!ブルちゃんかわゆす!
なんかキャタが付いたLBXかわいいわぁ~!!
色もパンチがあって良い赤で塗装されたんですねぇ~!!
(キャタの色がおされです!!GJ!!)

完成おめでとうございます。

ジョニ色良いですねー。

カッコ良いですー。

LBX作りたくなってきたけど、
作りたいものが有り過ぎて、
当分いけそうにないです― orz

ちょいさんへ

どもー ありがとうございます^^
やっぱ赤黒は最強ですよ^^
こんなにブルドにこんなに合うなんて想像以上でしたw
そうですね ブルドは弄らなくてもカラーリング勝負でもいけそうでね^^
モチベの材料になりましたか^^
いや うれしい言葉です^^
いつもちょいさんからもモチベいただいてますんで
少しでもお役に立ててうれしいです^^

兄さんへ

こんちゃー
お褒め頂きありがとうございます^^
ブルちゃんかわいいでしょ^^
キャタはゴム製なんでキットそのままの色なんですよ^^
赤黒は最強の組み合わせですね^^

SVX.さんへ

こんちはー
お褒め頂きありがとうございます^^
LBXは他にキットの製作の息抜きに
ちょこちょこ弄ってる感じですよ^^
SVXは他作るのにいっぱいあるからねーw
とりあえずマラサイ頑張ってください^^
FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
