ナイトガンダム完成

どもー 午前中にナイトの塗装も無事終わり
アップとなったわけです^^
とりあえず オープニングは、こんな感じでw

ナイトあ1

残りは、続きからで^^
あーい いよいよ本番っていうか あまり枚数は、ないんですがねw

完成品をご覧ください^^

ナイトあ2

ナイトあ3

ナイトあ3

さて まぁ 誰でも一度は考えた配色でしょうwww
ググッてみてもとりあえず出てこなかったので
やっちゃれーって やっちゃいましたwwww
黒と相性の良い赤も取り入れ 赤黒最強って感じです^^

とりあえず これもみちモデに持参します^^

さーて次回は何を作るかなって
マラサイ?アルテミス?・・・・・気長にやってく作品なので
両方弄りながら 別の何かをパチりましょう
なんといっても 箱すら開けてない罪がざっと数えて
120体以上あるもんで デルモンテ・・・・
ほじゃーまたのー
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ナイトガンダム、カッコイいっすね!

SD関係はほとんど作ったことないですけど、楽しそうだな。

それにしても罪がそんなにあったんですね!僕もひどいと思ってたんですが…

No title

完成乙です!
この配色はやりますよねww(〇二病的な意味で)
赤と黒はカッコいいけど、狙い過ぎ感もあるんですよ個人的に。

naoさんへ

こんちゃ
SD関係は私も久々に作りましたよ
SDはマスキング地獄ってこともあり手控えていたんですけどねw
こいつはほとんど塗りわけなしでいけましたしw
まぁ罪は、一時引退する前のものもありましたし、ヨドで買い物の
ポイントとか、アマゾンで何かの買い物ついでにぽちっとやってたら
増えちゃいましたねw

ミヤジさんへ

こんちゃ
この配色は狙いすぎっていうか
この配色でやるって狙いすぎるくらい狙ってやってますからねwwwww
狙いすぎって言われるのを予想して楽しんで作ってましたよwwww

ちょっとご無沙汰していた間にナイトガンダム完成してる((((;゜Д゜)))

と言うことで、完成おめでとさんですm(__)m

このダークな感じの配色凄くかっこいいですね~。黒に赤と金が凄くマッチしていますね。

元の配色より確実にかっこいいですよ~(*´∇`*)

エフディーさんへ

こんちはー ご無沙汰です
って言っても 私は毎日のように、エフディーさんの
ところ拝見させてもらってましたよーwwww
完成祝いコメありがとうございます^^
いやー 黒いナイトやってみたくて もう 速攻で
何も改造なく、ちゃちゃっと完成させちゃったもんでwww
3~4日でやっつけた感じですw
黒、赤、金は、やった感じ 実にいい組み合わせでした^^
FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR