さーて何を作るかのーww

はーい どうも 休み明けのだらだら感が否めないゼンガーですw

狙いすぎるくらいよーく狙った ネタ的
ブラックナイトガンダムも完成して(たまにはネタ的作品いいよね?楽しいよね?ww)
放心状態だったのですが、
今日からまた何か作り始めますよっと
巷では ジムスナの話題満載ですねー^^
やっと出てきたキットですからねー
私も流れに乗っちゃいましょうかねーw
えっ?マラサイは?アルテミスは?(いい加減しつこい?w)
つーことで おっちゃん 帰宅したらジムスナをパチろうと思いますw
えー 確かバンダイプレミアでホワイトディンゴ隊仕様も予約してたような・・・
10月発売なんだよねーw
とりあえずまた、3体同時進行になるかなーw
パチプレビューは、いろんなところで紹介されてるし、
パスしますよーんw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅れましたが、ナイトガンダム完成おめでとうございます。
渋いですね。
黒ってありそうでみたことないです。
赤の差し色も効いていて、グッと引き締まった印象ですね。
私はもっとベタに、金色ですから…。
黒のほうがダンチにかっこいいです。
ヤラレタ

No title

ジムスナⅡのパチ組みレポートお願いしますよ~w
また、遅くなりましたがナイトガンダム完成おめでとうございます。
以前も言ったかもしれませんが、黒色の機体を作りたいと思ってますので、
その際、参考にさせてもらいたいと思います^^

ツヨさんへ

こんにちは
コメントありがとうございます^^
そうなんです 黒のナイト ありそうで
検索してもひっかからなかったんですよ^^
黒に赤はベストマッチですね^^
金色ナイト拝見させてもらいました^^
金色もいいですねー ^^
私の方こそヤラレタって感じでした^^

Rさんへ

こんにちはー
ジムスナⅡパチ組みレポですね
んじゃー リクエストに答えてやっちゃいましょうかねwww
完成お祝いコメありがとうございます^^
黒の機体は好きなんですよ でも 黒って意外と
どういう風に仕上げるか迷いどころ満載なんですよw
艶ありピカピカに仕上げるか、つや消しで行くか
最後の最後まで迷う所です
Rさんの黒機体 楽しみにしてます^^

祝10000

アクセスカウンターを見たら丁度10000だったので、これは見過ごせないと思い記念にコメントです(笑)

ナイトガンダム完成お疲れ様です
黒+赤いい感じですね^^カッコイイ!

最近はやはり新作だけにジムスナ記事が多いですね
自分もつくろうかなー

Re: 祝10000

トライロさんへ
こんちゃー 10000のカウント踏んだのは
トライロさんでしたかー^^
すんません これといってプレゼントは、ないんですが・・・^^;
ナイトガンダム完成コメありがとうございます^^
赤黒はいいですよ やっぱり^^
ジムスナの記事は多いですね
それだけみんな待ってたんですねー
おいらも仮組み中ですw
FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR