マラサイ製作4

こんばんはー
今日2回目の更新でげす^^
いやー 今日も涼しい 大きい体格のおいらには
願い叶ったりって感じで過ごし易いのなんのって
ってな感じで 製作意欲も沸いてきてます^^

さーてマラサイですが、方針変更してバックパックとかも
通常のものに変更w
そしてダメージ表現 ぼろぼろマラサイに変貌してきました。
今回は、あえてボロボロにしてます
今の流行じゃないですよねー
まず、基本あっての偏屈ってのは革新なんでしょうが
基本もないままの偏屈って ただの下手くそなんですよねー
って 自分基本できてないのに偏屈方向に・・・・下手くそなんだお><
で! 下手くそなりにがんばってる画像ですw

全体像です
マラサイ?1

アップでちょっとw
マラサイ?2

も一つアップで
マラサイ?3

こんな感じでダメージ表現
やりすぎ満載 暴走モード突入で塗装が楽しみになってきたおw
所々に錆びの表現にもチャレンジしてみますよ
ちょろはげとか、オイル漏れとか どんな感じにしましょうか
いろいろ妄想してますよん
他のキット製作しながら、チマチマ製作していきます^^
それじゃー 今日はこの辺でー
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!
マラサイのあるべき姿になってきましねw

ダメージ表現、わくわくします! 楽しみだ。

No title

かっこいいよね~私はこういう方向性大好きです(兵器ですから~)v-411

HGUCいいよね~世界観、デザイン共に(私は1番やる気になるシリーズです)
エンジンかかってる時はどんどんアイデア出て、進むんだよね~(うらやまし~)
あやかりて~・・真面目にあやかりて~(ほとほと弱ってます)

がんばれ~v-410(あ!エンジンかかってるから心配ないか?!v-414

タカ8さんへ

こんばんはー
マラサイ牛歩ではありますが進んでますよん^^
ダメージ表現はテストピース使って練習をしながら進めます^^

10代目さんへ

こんばんはー
うん うまい人のこういう作品好きなんです
自分下手なんですけどね これも勉強のつもりでやってます^^
やっぱ兵器ですからね 傷ついたりとかしちゃいますよねーw

HGUCは小さくて突き詰めると技術のいる大きさだと思いますが
思い切ってチャレンジできるキットだと思います。金額的にねw
エンジンかかると妄想止まんないですよw

こんばんは~(*´∇`*)

ダメージ表現のマラサイ、塗装後の仕上がりが楽しみです。
おじさん世代にはゴリゴリのウェザリングがたまりません(^_^)

とは言っても自分ではなかなか勇気が持てずチャレンジできなかったりするんですが、ゼンガーさんのマラサイでちゃっかり勉強させて頂いちゃいますね(^_^)

どもぉ

こんばんわぁ

こういうダメージ表現たまんないすね。

使い込まれた感が、この時点でヒシヒシ伝わってきますねぇ。

完成が楽しみですぅ。

ハウエルさんへ

こんばんはー
ダメージ表現楽しんで貰えてうれしい限りです^^
期待に応えられるようにがんばります^^
FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR