スポンサーサイト


みちもで参戦してきましたw

こんばんはー
みちもで参加された方々、運営の方々ご苦労さまでした^^
初参加させて頂きありがとうございました^^
来年も参加させてもらえるようがんばります^^
来年は今年よりも少しでもレベルアップした作品を出品できるよう
がんばっていきたいと思います^^
今日は楽しみだった みちもで でした^^
こういう展示会に参加させてもらうのは生涯で2回目なんです(≧ω≦。)プププ
SVXさんに誘われて参戦
リアルでお会いできてうれしかったです^^
それと、宮城在住の凄腕モデラーの方々と交流させて頂きテンションバリバリ
上がっちゃいました^^
宮城って意外と模型サークルが少ないのと交流の場が少ないのと
みんな出不精って事が判明(核爆)wwww
さーて 撮ってきた画像を掲載します。
かなりの枚数撮影したのですが、オイラとしたことが
ピンがあまあまな画像が多いのなんの><
それと、自分の資料用にアップ画像が多めで・・・・・><
全体画像撮った一部公開ってことで ご勘弁を><
それでは どぞw
みちもで1


みちもで3

みちもで4

みちもで5

みちもで6
あは SVXさんの手が・・・・

このほかにも凄い作品ばかりでした
まぁ一部心何処か折られたような 皆さんの作品でいいテンションを頂いたような
充実&楽しい一日でした^^
来年も参加して 今年の自分より いい作品を出品できるよう
修行していきたいと思います^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

書き込みは二度目かと思いますが お忘れと思いますので改めて零式と言う者です。
m(__)m

マラサイ…ソリッドなダメージ状態がカッコイイです

今後塗装とかでどう仕上がっていくのかがとても楽しみです♪

また寄らせてください

お疲れ様でしたー

会場でお会い出来て嬉しかったですねー。

展示会でモデラー同士の交流が出来る事が楽しくて、
あちこちに顔を出させて頂いてます。

今後とも宜しくお願いしますねー。

零式さんへ

こんにちはー
覚えてますよー^-^
感想ありがとうございます^^
ここまでくると後は塗装での表現が大事になりますんで
頑張って良いのを作りたいと思います^^

また寄らせてくださいなんて
いつでも ウエルカム カムです
コメントも気兼ねなく入れちゃってください^-^

SVXさんへ

こんちはー
会場でお会いできて本当に良かったです^^
声をかける時はドキドキしちゃいましたよwwww
展示会いいですよねー
特に今回は宮城のモデラーさんと交流持てて良かったです
もちろん他県の方々とも交流がもてて良かったです
今度は皆に写真バシャバシャ撮られる様な作品作んなきゃwww

> 今後とも宜しくお願いしますねー。
こちらこそ 今後ともよろしくお願いします^^

展示会っていいですねぇぇ

1度も行った事ないので羨ましいです。

直に作品観られるし、交流できるし良いことですよね。

自分はいつも機会逃しちゃいます。

No title

こんばんは、途中退場する際にご挨拶させていただいたmoge69です。
同じ宮城県にいてプラモ作ってても、みちもでのような会場に
行かないとなかなかお会いする事ってできないですよね。
というか、ゼンガーさんの作品見ないで帰っちゃいましたね僕。。。

でも、今後ともよろしくお願いします!

moge69さんへ

こんちはー
同じ宮城県のモデラーさんと交流もてて私も嬉しく思います^^
思い切って参加してよかったと実感してます^^
まぁ 自分の作品はまだまだ未熟者の作品なんで
今後の作品にご期待を・・・(やべ 自分でハードル上げちゃったよ><)
今後ともよろしくお願いします^^

ハウエルさんへ

こんちは
いやー 展示会私も実は数年前に一度地元の展示会と
今回の「みちもで」で2回目なんですよw
でも 直に作品見れるのって細かいところまで
じっくり見れるのと、地元の模型屋の話題で話が膨らんで
楽しかったですよ^^
ハウエルさんも機会があったら参加してみましょう^^
その日一日テンション上がりますよー^^
FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
