やってくれたよ

どもー 最近帰宅後 体のダルさと奮闘するも
負けが多く、ベットでだらけてる時間が多くなってる ゼンガーです。
原因つーのは そう そうなんです
月末なんですよ 月末
事務職の自分にとって月末、月頭は伝票の処理に追われるのです
追われるだけならまだしも、早く伝票だせーって
担当者の尻に火をつけて炙らないと伝票がでてこないもんだから
自分の尻に火がつく前に他人の尻に火をつけまわる作業が一苦労w
精神的にダメージくらうので、帰宅後だるくなっちゃうんですよねー^^;

さて 本題
そう 今日は待っていたGジェネオーバーワールド発売日
コードを入力すると貰える機体の為にめったに買わない
ゲーム雑誌やガンダムエースまで購入したのに
おい 巨大大手の〇マゾン 7月に注文入れてるのに前日に
発送かけるのはいいとして、何故に大阪からしかも、ゆうメールで送るかな
宮城まで翌々日って・・・おい 発売日に到着しねーじゃねーかよ
わかっちゃいたけどね 相変わらずの オソゾンってやつね
でもさ でもよ 2ヶ月も前に予約してた客の手元に発売日に届けないって
悲しいよね それでも、平日の会社帰りに手に入れようと思うとね
確実に手に入るか不確定なもんで、1日遅れても確実に手に入れられる
オソゾンの方がいいのかなと思いたくなる部分もあるのよねー
夕方にもう一度配達状況確認してみますかなー
週末夕方からはちょっとやりこみ決定どぇす

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

どもです。
ワタシ、最近通販はヨドバシで購入してます。
札幌に在庫があればお昼くらいまでに注文すれば、翌日には届きます。
発売日当日に届くかどうかは、そういう買い物したことないので、わかりませんけども。
試してみる価値ありではないでしょうか?

No title

こんばんは!
モノにもよるんですかね?
うちはオソゾンで概ね満足してますね~。
アマ本体じゃないマーケットプレイスだと、
だいたい遅いですけどねw

週末、頑張って下さい!

Rさんへ

どもでーす
なんとか当日到着しましたよ
夕方6時頃でしたがね^^;
まぁ 最悪会社の近くのゲオに昼休み抜け出す作戦があるので
その辺はあまり心配ないんですがねw
ご心配おかけしました^^

moge69さんへ

こんちは
物にもよるんですよ
今回は夕方なんとか到着しましたが
一日遅れは覚悟なんですよー
関東から出荷なら問題ないんですがね
関西方面から出荷だとちょいと厳しいものがありますね
週末がんばります^^
あっ 模型もねw
FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR