スポンサーサイト


あきらめかけてたあいつが・・・

ども 体調がいまいちなのに伝票処理の〆切が近いと
いうだけで、会社にきてしまい 小指の爪の先ほど後悔している
ゼンガーですw
午後から帰るか???
なんて野望もw・・・野望?

さて なんだかんだ文句をいってましたが
昨日の夕方6時頃 オーバーワールド到着しました。
って システムとデータをインストールするのに30分くらいかかり
イベントコードの入力で小一時間かかり、それから
風呂に入って、ゲームスタート・・・・
ゲーム始めるまでに、ざっと2時間くらい掛かっちゃいましたよ><
さぁこれから地道な作業に入ります
ストーリー進行を少しずつ行いながら
メインは、キャラのレベル上げとMSのレベル上げ、開発、設計
そして、レベル上げの繰り返し
単純作業がこれがまた楽しい、自分のキャラを作れ、育てたり
声優人も豪華ですし、好きなキャラだったり
好きな構成でチームも組めますので、結構楽しみながら遊べそうです
(あくまで個人の感想ですw)

このゲームも模型もそうですが
めんどくさいと思ったらそれでおしまいですね
先に進めませんよ 模型では出来ませんが
チート行為(ゲームデータを弄る)でやっても
そんなの楽しくないじゃないですが 特にこのゲームw
めんどくさい作業をいかに楽しくやるかが重要なんですよね
模型の場合、このめんどくさい作業のパーツが出来上がると
かっこよくなるとか
ゲームの場合 このめんどくさいレベル上げの後は
おれ強ぇーーーーが出来るとか
些細なしかし重要な目標を目指して楽しみながら作業していきたいですねw

さて そろそろ 仕事しますwwww


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Gジェネはチート入れたらアカンですよ~

僕はいつのもクロボンフルクロスを最初に作ってますね
防御系のアビリティが多いので、防御性能いいし、武装もそれなり揃ってるしと。

最初のころのレベル上げとか開発は楽しいですよね!
ただ開発する必要がなくなるとだんだんそいつに飽きてきちゃったりしていますがww

ミヤジさんへ

こんちは
そうだよねー Gジェネはチート入れたらおもろないよねw
だから地道にがんばってますよ^^
オイラは大好きは00系かなーw
今回はリボーンズ使ったり、フルフロンタル好きなので
フルフロンタルとシナンジュコンビでやってますよん^^
開発は楽しいですねー
でも 最終的にはコンプ目指しての作業になるからねーw
飽きてきちゃう場合もあるよねーw
FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
