10月ですねー

こんちゃー さて10月に入りましたねー
今年も後 今月を入れて3ヶ月となりましたねー
早いもんですねー^^;
10月に入ったにも関わらず、今日はめっちゃ暑い、暑いよ
台風の影響か昨日も暑さ、むしむし感満載で ちょっと大きい体系の
私にはダルさ満載のここ2日間ですw

さて、ブログ更新記事数先月は最高タイ記録をしてましたねw
そんな事はどうでもいいんです いいんですよね
誰も気にしてないって そうでやんすねw

土日とGジェネにどっぷり浸かり、そろそろ
手の方がうずうずしてきたので、今日から模型も再開っていこうと
思いますが、なんせ今日は月曜日・・・ダルさ満載www
家に帰ってみないとテンションがどうなってるとこやらなんですが
とりあえず模型弄りたい感は満載ですwww
今後は模型の時間とGジェネの時間とって感じで
両方遊んでいきますw
えっ 2兎追うもの1兎も得ず?・・・・・
聞こえなーい 聞こえなーい
何から手を付けるかは気分しだいってことでw
それじゃー またにー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

その日、家に帰らないとテンションが分からない状態
分かります 自分もそうです。
たまにパーツを並べて眺めてると 『むきーっ』となる事もあります(失礼)


話しは変わりますが
もし良かったら 自分とこの拙いblogと相互リンクして戴けないでしょうか?

ご検討ください
m(__)m

零式さんへ

こんちは
そうなんですよ 会社の仕事量とかもあるので
いざ机に向かってみないとテンション分かんないんですよねー^^;

相互リンクのお誘いありがとうございます^^
もちろんOKですよん
こちらもリンク貼らせていただきますねー^^

一礼

早速の承諾ありがとうございます
m(__)m
リンク作業しますので 名前等間違いがありましたましたら 御一報ください。

改めてこれからよろしくお願いします!

こんにちは~(^_^)v

Gジェネ面白いですよね。自分もはまってます。まだ序盤ですが。

でもゲームしてても凰呀も気になっちゃてたりして、どっちもあんまり進まないっていう・・・(^_^;)

ゼンガーさんとはハマるものが似てて親近感がわきますね~(*´∇`*)

エフディーさんへ

こんちゃ
Gジェネやばいっすね 自分もまだまだ序盤ですよw
開発が楽しくもあり、苦しくもありw
ワールドツアーはやっとBランクに入ったところで
もう一つの方は1ステージクリアしたところ
あと、コンプ率は30%ってところです
自分もそろそろ模型弄り再開しますよw
エフディーさんとはハマルもの似すぎですwwww
共感もてる友が出来た感じですよ^^
FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR