ダメージは終わりです

ども 連休2日目 のんびりモード
でも、早起きしてGジェネを少しやってましたよ
5時に目が覚めちょっと寝られなくてね PSPの電源いれちったw

さて 昨日マラサイのダメージ表現は終わりました^^
画像等は 続きを見てねw
マラサイダメージ5
さて ダメージ表現の加工も終わりましたので
残すのはヤスリ処理、合わせ目消しが残ってる部分を処理するのみです^^

ダメージ表現加工最終画像ですw

マラサイダメージ1

マラサイダメージ2

マラサイダメージ3

マラサイダメージ4

マラサイダメージ6

こんな感じです
後は塗装でどう表現できるかですが
テストキットで練習してから入りますが
ぶっちゃけ 本体の配色がまだ決まってません(大笑)
UCカラーで行くか?通常色で行くか?
グレー&黒で行くか?ブルー系で行くか?
ティターンズカラーで行くか??? 悩みどころw
今日はこれからちょいとヤスリ掛けですw
ではではー
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : マラサイ ガンプラ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~^^

ゼンガーさん、2兎を追ってもきちんと両方進めてますね~、流石です。
マラサイのダメージ表現素敵かも(*´∀`*)
ダメージ表現やったことないので、興味深々です^^

塗装したら、またぐっと雰囲気変わりそうですごっく楽しみですね。どんな色にするのかなー(*∩∀∩*)ワクワク♪

Gジェネメインになってしまってる今日この頃なエフディーでした~( ´・ω・`)ノ~バイバイ

エフディーさんへ

こんばんはー
あはー 2兎追ってて分身の術使っていたら
チャクラなくなってきちゃいましたよwwww
どちらかに集中すれば、効率いいんでしょうけどねw
もうね 効率作業はMHFだけでたくさんですwwww
のんびりですよw
ダメージ作品なんてほぼ初めてなんで、うまくいくか
これからが勝負ですですw
道具とか参考資料はあるんでじっくりいきます^^
FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR