スポンサーサイト


次回作製作開始

はい ども マラサイも完成し、昨日はちょっとGジェネに
心奪われてましたが、次回作製作し始めてます^^
AGE3オービタルです^^
表面処理と追加スジ彫りの検討、ディティールの追加検討しながら
の作業です
今回のチャレンジは、しいたけかな?
何処に持ってくるか、その他のディティールとかをイメージしながら
エッジ出し&表面処理&スジ彫りの彫り直し作業してます^^
さすがに作例があまり無いので、妄想、構想を仕事しながら繰り返して
見せ所とか考えてます。
まだ、見せれる画像がないので、見せれる画像できたら 
画像はアップしていきます。

さーて今度の日曜日 地元っていうか近場で
展示会があるので、行って見ようと思っています
石巻の模型倶楽部の展示会です。
いろんな作品を直に見るのってとっても勉強になりますので
見に行ってきます^^
うまいこと写真撮れたら、レポートしましょかね
あっ 新しい名刺つくろかなw
キンドーさん来るかな?・・・
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【次回作製作開始】

はい ども マラサイも完成し、昨日はちょっとGジェネに心奪われてましたが、次回作製作し始めてます^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさんです!
AGE3、結構楽しみです!
妄想の断片を見せられる画像ができたらアップしてください。

石巻の展示会、出張があったのですがちょっとでも顔出そうかな
って思ってましたが。。。
更に仕事が入っていけなくなっちゃいました(涙

ゼンガーさんは楽しく勉強してきてくださいね~。

moge69さんへ

どもー お疲れ様です
妄想してるんですがねー まだまだ迷走中で手が付かないですねw

石巻展示会 行けなくなっちゃったんですかー
残念です><
今度こそしっかり挨拶&交流したかったんですけどねー^^
楽しく勉強してきます^^
FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
