スポンサーサイト


なんか疲れとるよ^^;

どーも 土曜日に親の部屋のゴザの張替えでテレビやらサイドボード等
運ばされ午前中潰された挙句に疲労がその日ではなく
日曜の夜に来て、今日まで影響が出てるとか・・・なんか疲れ気味の
ゼンガーです。
歳には勝てないよまったく・・・・まだ ぼーってしてますw

さーて 土曜日は疲れていましたが
日曜日には石巻の模型倶楽部の展示会に出席
はい 作品は持って行きませんでしたよ ぶっちゃけ
新作マラサイしかないですしねw
当日の写真はというと 日曜日帰宅後に 土曜の疲れが襲来してきて
もうね 体動かなかったのwwww
なので画像は後日アップしますwww
さて 展示会では石巻のモデラーさんや岩手のモデラーさんの作品を
じっくり堪能してまいりました。
展示品も多かったですし、結構人も来てましたので、
一時は部屋が満杯で やば 入れないじゃんとか思うほどw
ガンプラは少なかったのですが、綺麗な作品が多かったです
スケールモデラーさんの作品が多く、戦車やら飛行機じっくり堪能してきました。
あと 会場に行って半分近くは
もちモデで知り合った県内モデラーさんと会話でした(爆)
同じ趣味の人間が集まってる所だと思いっきり話ができるので、
楽しいですね 
普通の日は一般人を半分装ってますからねーw

それと、オイラの帰宅のちょっと前 事件が・・・・・・・
多分、キンドーさんがブログで書くと思いますので
そちらで、ご堪能くださいw
文才ないので キンドーさんにまかせますw

いっぱい いい感じのテンション頂きました^^
ただし、体の方が追いつけない悲しさよ(大笑)
福島の話も出ましたが・・・・自分は迷ってますよww
次の日休みだしー とか
これで年内のイベントは最後なのかなとか思いつつ
どうしようかなーって感じですw
もし行くとしても 見学ですよ 作品持って行かないですよw

さーて 今日からまた頑張りますかなw
あー 体がまだ痛い・・・トホホ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【なんか疲れとるよ^^】

どーも 土曜日に親の部屋のゴザの張替えでテレビやらサイドボード等運ばされ午前中潰された挙句に疲労が

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも日曜日はある意味ホントにお疲れ様でした(笑)。
オバちゃん関係のネタは、流石に知らない人なのでさらっと流しておりますのよ。

今回はキャラ物少なかったけど、スケール物にもガンプラへのアプローチやアイデアとかあると思うんで、是非参考にしていただければ幸いでございますー。

キンドーさんへ

こんちゃー
日曜日は本当にお疲れさまでした^^
いろんなハプニング BO-Zさん キンドーさんの〇〇接写未遂事件やら
おばちゃん 縁石にタイヤ当たったら車止めて切り替えそうよ事件まで
ありましたが、楽しく一日過ごさせていただきました^^
石巻、岩手の凄腕モデラーさんの作品 堪能できて良かったですよ^^
自分で製作してる物とは違うジャンルの模型を見るのもいい勉強になります^^
次回も是非お邪魔させていただきたいと思いました^^

こんちわ~

やっとこパソからマラサイ完成をじっくり見れました。

バトルダメージ 錆 いいですね

カラーリングも斬新ですし、『こいつはまだいけるぜ!』
とパイロットが台詞言ってるみたいに感じます。

次回作も楽しみにしてます
o(^-^)o

うは。

石巻の写真ないし(笑)

展示会とかで、自分の未経験のジャンルをガン見するだけで勉強になりますよねー。


何時間もやっている割に全然進みませんよ?(大笑)
やればやるほど、終わりが見えなくなってきました(爆笑)

お互いに無理せず、
楽しく頑張りましょうねー(笑)

No title

いろいろお疲れ様でしたw
楽しかったみたいでうらやましいっすw
次回は是非!
てか、福島でお会いできるか?ってとこですかね~。

疲労回復は年々遅くなってきてます・・・
可能ならばゆっくり休んでくださいませ。

零式さんへ

こんちはー
作品の感想ありがとうございます^^
いやー 実にそんな感じで作りましたw
まだまだいける いけるよこいつって感じでw
次回作 がんばってます^^

SVXさんへ

こんちゃー
石巻の写真 ないねーw
まだPCに落としてないのよ ぶっちゃけw
なんかねー 疲れが取れてないっていうかねー
どうしたの俺って感じでw

やればやるほど気になるところとか
手を付けたくなる所とか増えてきますよねーw
おいらも次回作を作っててそんな感じになってますw

お互い無理せずがんばりましょう^^

moge69さんへ

お疲れさまでした^^
楽しかったですよ^^
もちモデ組みが固まって話し込んだりとか
〇〇ネタ炸裂とかwwwww
次回は是非お会いしたいですねw

福島ですかー
8割行けない方向なんですよねーw

疲労回復 がんばりますw
FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
