スポンサーサイト


RRM展示会2012行って来ました^^

こんばんはー
ここでしょっぱなから謝ります↓ドーモ(。人・д・。)(。_ ω _。)スイマセン↓
当初から8割がた行けない行けないとほざいていたのは
フェイクですww
会場で 「ゼンガーさん なんでいるん?」っていう顔が見たくて
そんな計画を立てていたので ブログ中では行けない残念的な
記事を書いてました
実は2週間前から行く計画を立てて、グーグルマップで距離計算したり
高速道路の金額確認しておりましたwwwww
えー 計画通り ブログで知り合った方で面識ある方の
「え? こないんじゃなかったの?」的なお顔の表情を見させていただきました^^

さーて本記事と行きますか
マップ検索、ナビ検索、赤帽(運送屋)の父親の情報を総合して
自宅から3時間くらいで到着するだろうと予測
遅めに着くのが嫌いな正確な自分は6時出発で、9時着くらいでちょっと遅れても
どうってことないな感じで、朝5時30分起床の6時出発で
いざ郡山へ・・・・
途中、コンビニに寄って毎日の日課、牛乳1本と栄養ドリンク
道中飲むお茶やら、コーヒーやら、朝食のおにぎりを購入して
有料道路 仙台港北から一路南に車を走らせ、仙台空港でおり
そこからひたすら4号線を南に進みました。
道中はマクロスフロンティアのDVDを流しながらのドライブ
有料道路で朝日を浴びながら 朝日を浴びながら運転してる俺かっけー
隣におにゃのこいたら ほれんじゃね?って 絶対無い妄想を
一人しながら きーみは誰とキスをする?わたしそれとも~♪
えーどっちにしようかなー あーもう バカだよ俺 ホント・・・
そんな感じで 走行中音声のみのDVD流しながら9時ちょい前に
目的地到着・・・あまり早すぎていたので、車でちょっとDVD鑑賞とか
トイレ行ったりとかしてまして 9時半ころかなー
とりあえず知り合いが来てるか確認のために会場に顔出し
入って早々にキンドーさんに遭遇 会場に行ってみるも作品持って行ってないので
一度締め出し喰らって、ラウンジやら喫煙室で開場までまってました。
そのうちにSVXさんやら仙台後発組みのもりもりさん、Iさんが到着
そろそろかな~って会場に向かうと開催の挨拶が終了する寸前でちょっと待っていたら
開場となり がやがやとスタートしました^^
まぁ スタートすると気になった作品をデジカメにバシャバシャしながら
仙台組みやら、SVXさんと談笑 技術話 あーでもない こーでもない
いろんな作品見ながら、いろんな話してましたw
そのうちに 千葉グループ登場 生兄さんも登場www
大人の最初の儀式 名刺交換して握手w
その後、兄さんの生ゼータ2種とビルバイン頭部をがん見
RR-2
その後会場とか悪い大人の溜まり場(喫煙室)で兄さん達と楽しく会話やら
技術の話をしていました^^
兄さん子供の話になると顔が変わるしw
もうペロりんキャンディーもらった子供みないになってるしwwww
そんなこんなで、楽しい時間もあっという間に過ぎて 午後4時になり
おいらも帰宅の時間 暗くなった福島市内は通るのはごめんなさいしたいので
帰りは高速道路を使い帰宅 暗くなった高速道路は怖いのなんの
前に車がいないと道路分からなくなるくらい暗いんでやんの
やっぱ 年だわ^^;
なんとか 7時前に家に到着 疲れましたわ
でも 楽しい一日でした。
展示会は、作品を直に見れて 製作する側の生の声が聞ける
これ非常にいいです。
50枚の画像より10体の直見って感じです
そして 活字よりも生の声、直見の作品です 作品は語らずとも
目に情報をくれます。そして生で製作者が解説してくれるという贅沢な時間をくれます。
そして、テンションももらえます^^
これからも、できるだけ展示会は顔をだしたいと思います。
あっ 画像ほとんどないですよねー
次回何枚か公開しますね^^w
会場でお会いした方々、運営の方々 お疲れ様でした
来年は、出展できる作品を作って参加したいと思います^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゼンガー様

RRM展示会お疲れ様でした。

飲み会も参加出来れば良かったのですが、しょうがないですね。

私の方もさっそくリンクを貼らせていただきました。今後もよろしくお願いします。

展示会お疲れ様でした

飛び入りもOKなんだから、
何か持ってこないと~(笑)

現物を囲みながら、
あーでもない、こーでもない って語るの、楽しいのにー(笑)

また次の機会も遊んでくださいねー。

terasawaさんへ

お疲れ様でした^^
飲み会参加できればよかったのですがねー^^;
なにせ日帰り予定でいたもんで、夜中の運転怖かったので失礼しました^^;
今後ともよろしくお願いします^^

SVXさんへ

お疲れ様でした^^
いやー 実際持ってけるようなもんなかったもんで^^;
次の展示会参加は持っていくようにしますよん^^

> また次の機会も遊んでくださいねー。
こちらこそ次の機会も遊んでくださいね^^
あーでもない こーでもない 語りあいましょうwww
FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
