

入団先は決まりました

昨日 最初にお誘い頂いた 団の方達と一緒にあそび
この団がいいかぁー っと思い
団長さんの方にはペナ明けに入団したいのでしがいいですか?
って確認したら おkもらいましたので
今後そちらの団にお世話になることにしました^^
昨日はお手伝いしながら交流してました
ドラ行ったり、ベル行ったりして遊んでました^^

早いもので、もう9.0の情報やパッケの発売やら
パッケは通常版を予約入れちゃいましたwww
フィギアはいらないw
それと野郎の装備はあんまりかっこよくないしw
通常版でいいやw

引退は1週間で終わり?になってますねw
今後はSSなんかも貼っていきますw

では今日はこの辺で

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゼンさん俺の新ブログに足跡残してたねww
最近全く更新してないけど、見てくれてありがとうヽ(´ー`)ノ
ゼンさんの以前のブログで引退と知った時はびっくりしたけど新しい団で再出発することになったんですな
お互い新境地で頑張りませう

Re: No title

体調不良でブログ見る暇なく返信が劇遅ごめんw
新境地がんばる
その新境地が御シェアという大猟団だお
いっぱい人がいるし楽しみにしてます
また 機会があれば一緒に遊びましょ^^
FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
