

心と体の不一致w

こんにちはー
先日の展示会で凄腕モデラーさんの作品を見たり
モデラーさんとも交流で いいテンションいただいたのですが
どうも体調の方が言うことをきいてくれません><
ぶっちゃけ 会社終わると眠いんです 睡魔なんです><
オービタルも表面処理中に薄くしなきゃならないところでてきたり
スジ彫り追加しなきゃならないところ出てきてるんですがね
どうも 机の前に座れていないんです
月、火とじっくり寝たので今日は、なんとか大丈夫な感じもしますので
なんとか、がんばりますですよ^^
どうも最近妄想がギャンになってるので、HGUCでギャン買って弄りたい
衝動に駆られていますが、先日の展示会で購入した
旧キットやらMSVも弄りたいし・・・・
やりたいことおぱーいいぱーいです
その前にオービタルなんとかせねば・・・・・
がんばりまっする

コメントの投稿

非公開コメント

見えてますってww
ギャンいいですねっ^^弄りどころまんさいで(多意 笑 )

確りと体調管理してください!!
季節の変わり目注意ですよー

こんばんはw

体調が万全でないと妄想が空回りしちゃいますよねw

でも無理しないで頑張ってください(^^♪

オービタルの完成をゆっくりと待ってます。

kobarutoさんへ

こんにちは
妄想の空回りはある意味おもしろいですよw
kobarutoさんこそ無理しないでね^^♪

さかみずさんへ

こんちはー
心の声が見えていた?wwww
ギャンはねー 妄想の中では 既にギャンじゃ
なくなってる感じ(大笑)
体調管理っていうか 帰宅後の眠気との戦いなんで
なんとかがんばります^^

こんにちわぁ

急激に冷えてきて、体調狂いやすいですよねぇ。

お仕事も大変でしょうが、眠たいときは、思い切って寝ちゃう事ですねぇ。

悶々としちゃって寝れないかもしれませんが、横になるだけでもずいぶん違いますからね。

くれぐれも、お気を付けてくださ~い。

Re: こんにちわぁ

こんにちは
急に冷えてきましたね^^;
今年は秋がなくて急に冬って感じですね^^;
眠いときは無理しないで寝るようにしてます
さすがに仕事中は無理ですけどねwwww
お気遣いありがとうございます^^
無理せずかんばります^^
FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
