スポンサーサイト


オービタル製作2

はいどうもこんばんは
会社の健康診断に当然のごとく引っかかり、
病院から「あっこのままだと仕事させませんよ」なんて脅しをうけて
今日、しぶしぶ会社に有給休暇届けを出し、かかりつけの病院に
二次検診を受けてきて、「あ 二次検診受けてましたよ」って報告したら
「あーい ならいいですおー」って言われ
おい 二次検診完全無視してたのばればれだったのな トホホ的な
感じでしたが、終わった後に買い物して
バイアランカスタム購入してきましたよっ
って 週末ダメダメなゼンガーですよっと

さーて 休暇をとったので前記の用事で午前中を潰してましたが
お昼寝後の午後はオービタルの続きをやってましたよっと
改造的なものは、しいたけ、気になった部分の削って薄くした点、脚部一箇所のスジ彫り追加です。
今回は「しいたけ」の実践であるためあまりこった
改造はなし、後はトリコロールカラー部の色をちょっと変えるかなって感じです。
さてと、今日で一次表面処理(240番のペーパーがけ)が終わったので
明日から、二次の表面処理(400番、600番のペーパーがけ)をやります。
一次表面処理画像がこれ
オービタル6
うん ごちゃ混ぜだねw
今後は、二次処理→サフ→塗装って感じでいきます^^
ヤスリ掛けは飽き易いので、その間に何かに手をつけるかもです
あー ギャンも購入したので、そっちの仮組みもやっちゃうかもですおw
なんとか、今月中にオービタルは仕上げたいところです^^
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはっ(゚∀゚)
バイアランカスタム購入されたんですね!!
僕は悩みに悩んで…アレックス終わってからにしようかとw

オービタルも大詰めですね!!ギャンもどう弄られるのか楽しみ~^^

…コレステロール値がヤバめなら、とにかくオシッコ出すこと!らしいですw
僕の周りではキューピーコーワ○ールド+お茶のコンボが流行ってるんですが、みんなトイレに行く回数がハンパ無いッス(・_・;)
ただ、あくまで僕の周りで流行ってるだけなので真偽のほどは??ですが。

もんこんさんへ

おはようです
バイアランカスタム購入しましたよ^^
仮組みしましたがパーツ数が多いよww
キットとの出会いは一期一会悩んだら”買う”を選択してます(笑)
オービタルは大詰めなんでしっかり処理していきたいと思います^^

トイレに行く回数は今もパないっすよ
尿管結石をやってるので、水分多めに取ってるのでねw
ひっかかったのは血糖値なんで、血糖値下げる薬もらって飲んでます^^
当分 薬とお付き合いになりそうですw

FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
