もうすこしで

どもー
昨日は地味に下地処理してましたよっと
前記事とおりパーツに400番→600番とペーパー掛けですたよ
地味な作業なんで、画像ないです><
もう少しでその作業も終わりますので
後は洗浄して、サフ→塗装になる予定ですが
週末の天候次第ってところですかねー

次回作の検討ですが、複数同時進行予定ですが、
一体は妄想中のギャンと、もう一つは妄想中の一体
後は、旧キットの何かって感じですかなー
まぁ まだ計画段階なのでどうなるかはお楽しみってところですかね^^
来年のみちもでに出品用(オイオイ気が早いって)に
凝ったものを作りたいのでじっくり作っていく作品ばかりになりそうです^^
それぞれ課題を設けてやっていきたいところです。
どんなのなるのかなーw
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【もうすこしで】

どもー昨日は地味に下地処理してましたよっと前記事とおりパーツに400番→600番とペーパー掛けです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^

サフ画像楽しみですww
私、サフ萌えモデラー(笑

けっこう忙しそうですね!!
バイアランも待ち望んでいますが
私的にギャンが楽しみでしかたありません^^
妄想を覗きにいきたいです(笑

さかみずさんへ

こんちはー
サフ画像萌えですかー
残念なお知らせがあります
おいらサフったらそのまま塗装までいっちゃうんで
サフ画像ないんですよ><
なので 画像アップは完成品になりますね

ギャンは妄想してるとギャンじゃなくなってます

No title

それは残念><
でも楽しみにかわりないです!!

おおお!?
メチャクチャ気になるじゃないですか!!ww
ギャンの期待が高まりますよ(笑

No title

どもん~!遅くなったが、先日は福島で乙でした!
楽しい展示会でしたねぇ~!
また何かの機会でご挨拶できればと思います!!
ゼンガーさんの制作も順調そうなんで、、、
その内、実物の完成品拝ませてください!!お疲れ様でした!

さかみずさんへ

こんにちは
オービタルは週末塗装できるよう頑張ってますよーん^^
なんとか来週にはアップできればと思います^^

ギャンですが、もうね もうね
作りたくてしょうがないです(大笑)
いろんな方のサイト見ながら妄想膨らみ過ぎ(大笑)
なんで、塗装の合間に仮組みしたりしますよんw

兄さんへ

どもーん 福島ではおつかりさましでした^^
いやー 楽しい展示会でした^^
実物の作品をいろいろ見れていい勉強になりました^^
また 何かの機会でお会いして談笑できたらと思います^^
兄さんに 「バカじゃね 〇ねばいいのに」なんて事
言われるような作品できるようがんばっていきます^^
次は作品持っていきますよんw
では おつかりさまでした^^
FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR