スポンサーサイト


オービタル製作3

はーい こんばんはー
先日 ちょっと風邪気味で午後半休とって
市販薬を飲んで爆睡したら、なんとか体調も復調しましたよっと
しかしながら昨日はサッカーをテレビ観戦していたので
これまたプをお休みしておりましたwww
それと会社で組合の選挙管理委員長なるものをやっとりまして
定期大会やらなんやらの準備でてんやわんやでありました。
定期大会は明日なのですが、なんとか準備等終わりまして、やっとこさ
プを弄りましたよっと

世の中 どっかの棒なんちゃら48の一人が番組企画途中でばっくれても
ソロデビューできるとか
どこぞの国のトップが 僕は嘘つきじゃないもんっていいながら
突然 解散するから 僕の言うこともきいてくんなきゃいやーって
おいおい いつから 子供王国満載になってるなんて
おいらにとっちゃー どうでもいいんですが
どうにかして 働かずして 元手も要らずに お金がわいてこないかなーって
日々思う今日この頃 皆さん 元気ですかー ゼンガーです(大笑)

おっと 前置き長すぎですね^^;
さて なんとか オービタル下地処理も終わりました
そして、今日は
こんなになってます
オービタル洗浄中

はい 超音波洗浄器で洗浄中であります^^
なにか、気になって オンを2回やってますw
二回超音波かけてますww

そして 終わった後は
こんな感じ
オービタル乾燥中

はい 乾燥中でありますよっと
このまま 日曜まで 乾燥待ちです
その間に買い物したり、ギャンの仮組みしていきますよん^^
失敗しながらでも、妄想ギャンを作っていきますよっと^^
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前置きがステキすぎます(笑
なんだか可笑しな世の中ですよね。。。
ヤナことにいちゃもん付けて逃げちゃう人たちが日本を回してる
そりゃ末端の声や真意なんて届きませんよね・・

でもキットはワクワク^^
ギャンも始動ですね!!

Re: No title

こんにちは
前置きでつかみは、おkって感じで
前置きも結構考えてるんですよ(大笑)
もうね 政治家さんはお金持ちばっかりで
庶民の立場 わかってませんね もう 困ったもんです^^;

オービタルは変わった色調でやってみたいと思ってますw
お楽しみに^^
ギャン 始動しますよ^^
もう いろんなサイト覗いたり
画像検索かけて 研究してますよー
これから 真剣勝負作品を作っていきます
(大口たたいてますが 自信ないんですけどね^^;)
FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
