スポンサーサイト


ギャン製作1

はーい おっはようございます
昨晩二郎系みそラーメンにんにく増しを夕飯にしたら
夜中3時に眼が覚めて、DVDみたり、ネット見たりしてました。
そして明け方4時頃からギャンの仮組み始めちゃってました
みんなーーー にんにくパワーって凄いよね
男性なら 何がギンギンになっちゃうくらい 徹夜しても平気なくらい
女性なら・・・・・・ あえて言うまい・・・(意味不明)
元気が欲しいときはやっぱ にんにくパワーだよねwww
そんな 皆さん 風邪などひいてませんか?
オイラは元気になりました ゼンガーです。

さーて 相変わらずの 長い前置きは、最近のオイラの傾向ですw
ギャンの製作にとりかかりましたよっと
徹底改修改造になりそうなんでちょっとねー
徹底改修っていうか
そこまで、改修するつもりなかったんですが、
HGUCもナンバー2まで遡るとこんなになってるのか?ってくらい
手をにゃーならんとは想像してなかったんですが
妄想を具現化しようと思うと徹底改修しなきゃいかんじゃないかと
いう結論に至ったわけでります。
技術向上は挑戦せずにはない
技術の向上は失敗の上に成り立つ
技術を向上させたいのなら、怖がらずまずは手を動かせ
なんて言葉があるとか ないとか
兎に角頭に浮かんだものを具現化するのに
チャレンジしていきますよっと
今回は初となるミキシングもやっていきますよっと
でもさー 参考画像がさー みんな MGで製作してるやつなんだよねーw
こっちはHGUCなもんで どうなることやら・・・・
とりあえず 仮組み画像ですよっと
ギャン1

こいつは先にも述べたように徹底改修改造していきますので
時間をかけていきますので
気長に見てやってくださいませませ
技術的にも力量不足ゆえどんな作品になるか
まぁ自分でもわくわくしてますよ
エンジョイしながら作っていきますよっと^^
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ギャン製作1】

はーい おっはようございます昨晩二郎系みそラーメンにんにく増しを夕飯にしたら夜中3時に眼が覚めて、

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~^^

風邪ですか?!ひいてますヨ、ガッツリ!!
流行りはちゃんと抑えとかないとね!?

ギャン・・・今見ると・・・チョット残念、な出来ですね^^;
こりゃ時間かかりそうw
楽しみにしてますヽ(^o^)丿

こんばんは

ギャン 徹底改修と言う事なので 今後が楽しみです ♪
どうなっていくのか期待します

また寄らせてください

No title

おぉ~、ギャンですかぁ、、、
僕も昔、このHGUCと戦ったんですが、こやつなかなか良いキットですよねぇ~!
徹底改修ですかぁ、、、それは大変!笑
記事展開楽しみにしておきますよ!!

もんこんさんへ

こんちはー
あちゃー 風邪ひいちゃってますかぁ~^^;
こればっかりは流行にのっちゃだめーwww

ギャンですが もう妄想といちょっと違う感じになってますが
時間をかけるので、いろいろやってみたいと思います^^

零式さんへ

こんちはー
いやー 楽しみにしていただいて光栄です^^
イメージは付いてるんですがねー
再現する技術が・・・・残念なんで
失敗やら、やり直しやら繰り返しながら製作していきます^^

兄さんへ

こんちはー
ギャンですよ ギャン^^
このキットバランスは最高にいいキットですねー
お顔が残念なんでそっちもちょっと弄ったり
首周りも兄さんのブログ参考にして改修していきますよ
何せ1/144なんでパーツ小さくて大変wwww
楽しんでもらえるような記事書いていくよう頑張ります^^

おはようございます。

ギャンですか~。このギャンはちょっとスリムすぎて重モビルスーツっぽさがないんですよね~。

結構弄りごたえがあるキットだと思いますので頑張ってください(^_^)v
楽しみにしています。

ギャン製作ギャンバレェ~!!

ギャン=ツィマット社製MSなので完成した暁には当ブログコンテンツの「ツィマット祭り」に写真を奉納させてもらいたい^^v

エフディーさんへ

こんにちは
ギャンですよーw
弄り応えあるキットなのでがんばっていきます^^

ガンプラオヤジさんへ

こんにちは
ギャン 何時完成するかわかりませんが
祭りには参加おkですよ^^
FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
