月の頭は忙しいのよんw

ども 月の頭は支払い伝票の処理で忙しくて 
家に帰ると疲れきっております
その上50肩になったようで油断したり、無理すると
激痛が走りって困ってます><
いやー 歳はとりたくないものです><
てな感じでプの方も進んでおりません><
時間見ながらちょこちょこ進めていきたいと思うんですがねー
週末は某茄子がでるので、土曜日はお買い物だすだす
デルタ・カイも出るようなので買ってきますぜ^^
でもさー 前の健康診断の時に引っかかった再検査の治療中で
また 朝飯抜きで病院に行かなきゃならんのですよ
いつも休みの日でも7時くらいには朝食を食っているのですが、
病院の日は10時頃まで飯抜きとかもうね かなわんですよ
責任者出て来いって感じですが、自分が健康管理の責任者ですから
自分のせいですよね><
あーもー 最近踏んだり蹴ったりが続いてますが
なんとか生きてますwwww
さーて今年もあと少し がんばんべー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もこの時期になって、仕事で踏んだりけったりです。
お互い頑張って、今年を乗り切りましょうね。

ツヨさんへ

こんにちはー
いやー ほんと何とか今年もあと少し
お互いがんばって乗り切りましょう^^

お体お大事に

地震大丈夫ですかぁ。
津波も到達するみたいですし、ちょっと気になりました。


健康が一番と言われますが、一番にしてくれる環境じゃないですしね。
(とはいえ、自己管理が難しいんですよね)
うちも、連チャンでマイコプラズマ肺炎に掛かってくれまして、その余波から自分も・・(チビの咳込みで寝れず終いで)。
今は、小康状態なので一安心です。

「プ」は気が向いたらでいいんじゃないでしょうか。
最近、こちらもバタバタしており、「趣味なんだから」、割り切りも大事なのかなぁって。
(オラザク初出場も完敗でしたし)

のんびりやってこうかと思ってます。



ハウエルさんへ

こんにちは
地震は大丈夫でしたよ^^
ご心配おかけしました
津波警報出てびっくりしましたけどねw

マイコでしたかー 最近流行ってるようですねー
でも 小康状態になったようでよかったですね^^

プの方は40肩?50肩?様子を見ながらちまちまやっていきます^^
FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR