レイザー製作2

こんばんはー
12月に入ってますねー
あと数週間で今年も終わりですねー
仕事もなんとか忙しい期間も過ぎ、ちょっぴりのんびりモードです
そんな金曜日の会社からの帰宅途中 信号待ちをしていると
ガラケからスマホに機種変更したばかりのスマホから
ブォーン ブォーンを鳴り出した
その時にはもう揺れが始まってましたがね
結構ゆれたなぁーなんて思いながら車を自宅に走らせるも
コンビニに寄ったんですが駐車場に車を停めたところで
またもスマホがブォーンって・・・・
今度は津波警報が出たとか・・・・前回の津波でも自宅には
津波来なかったので、ゆっくりお買い物後に帰宅
地震での被害もなし 積んである模型がちょっと崩れただけで済んでます
津波警報解除まで、外では防災無線で放送は流れてましたよ
とりあえず、今回はたいした被害もなく安心です
心配された方々 ありがとうございます

40肩?50肩?なのか、右の肩、腕がたまに痛みますが
なんとか、ちびちびプは弄れてます^^

さーてレイザーですが、ホビージャパンの作例をぱっくりながら製作してます^^

レイザー2
先端を尖らしてます

レイザー3
分割して後ハメできるよう加工しました

レイザー4
穴が空いてる部分にプラ板貼って塞ぎました

レイザー5
胸のダクト部が厚みがあるように感じたので
薄々加工してみました

今の所こんな感じで製作してます。

土曜日に買出しに行ってこんなもの買って来ました
買い物

デルタカイです^^
えぇー積んでますよ積んでますがな(大笑)
積む場所がなくなりつつありますが・・・・どうしよう・・・・^^;

スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

金曜日の地震で被害がなくてよかったですね。
結構でかかったですからね。

ゼンガーさんも結構積んでる見たいですね~、私もですが・・・(^_^;)
一生懸命作りましょう(^-^)v

地震、久々に長くてでかかったですね。無事で何よりです(^_^)

積み。増えますよね、どうしたってw
お互いがんばりましょ。

エフディーさんへ

こんにちはー
いやー 地震の被害はなかったのでほっとしております^^

積みですかー もうね 積んでますよwwww
どうしましょってくらいねwww
でも買っちゃうんですよねー お金があると・・・www
お互い積み減らしがんばりましょw

moge69さんへ

こんにちはー 地震結構ながかったですね
実際は車の中にいたんで、そんなに揺れてる感じしなかったんですよ

罪(積み)増えちゃいますよねー どうしてもwwwwww
お互いがんばりましょうね^^

うんうん、わかりますぅ

40肩、50肩わかりますよぉ。

自分も左肩関節部が痛みます。
鍼灸師のところで治療してもらっても、その場はいいのですが、すぐに元通りで。
念のため、整形外科にかかり、レントゲン撮影する者の異常はなく・・・なんなんだ?ってな具合です。

運動不足解消のため、トレーニングジムに通ってるのですが、それを医者の前で言ったら「ベンチプレスのやり過ぎ!」って。
にゃろ~その前から調子悪いっての!

という事で、原因不明なのですが、肩は上がるが痛みは走る。
困ったものです(日によって痛さ変わりますし)。

レイザー完成楽しみです。
自分もHJ誌のJUNⅢ作例参考にしましたぁ。

あと積みですね。
もうこれは仕方ないっす。
買っちゃいますもん。
うちは、Amazonさんにも頼んじゃったりしますんで、ピンポンなるたび、
ギロっと睨まれたりします。

ハウエルさんへ

こんにちはー
いやー この肩の痛みはもう聞けば聞くほど
治る時期になるまで、待つしかないってことで
あきらめてます><
ただ、普段の生活してても痛みがたまにくるのがねー><

積みはしょうがないですねー
だって欲しいんだもんwwwww
大人だもん 買っちゃうよねww
FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR