ちょっちいいわけさせてw

ほーい こんちゃー
お久しぶりに記事書いてます^^
本人精神的には元気、元気^^
肩から腕が あまり言うことを利いてくれません><
一日中ダルさやら びりびり痛みあったりしてまして
物事に集中できなかったりしてます><
やりたい事はわんさか頭に浮かんでいるんですがねー

先日も会社サボって・・・・もとい
有給休暇を取って休んだので大掃除の前の中掃除でもって
思ったのですが、思ったようには進みませんでしたが
今度の週末も3連休なので 地道に掃除したいと思っています^^

それとプの方ですが
レイザーをオイラの肩と腕と相談しながら作業は進めてます
スジ彫り追加したり、プラ板でチョコチョコとディティールアップしたり
してます。
自分の体と相談しながら作業してますので牛歩っていうか
カタツムリ歩なみに遅い作業になっとりますが
進めています^^
しかしながら、新作キットを買う意欲だけは
なぜか削がれないんですよねーwwwwwwww
罪増えてますよしっかりとwwww
地道にがんばってますからー
ではではー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰で~すv-411

各駅停車も人生の中にはある!!!!(笑)

こういう時こそブログ旅行ではないでしょうーか?v-398


年末になると”1年分まとめて病院に行く”方もおられるので早めにお医者にいきましょ~ねv-411

10代目さんへ

ご無沙汰しております
人生各駅停車&停車時間長めな私ですw
ブログ旅行してますよんw

医者はねー 別な治療で行ってるので大丈夫ですよんw
いやー でも 本格的に我慢できなくなったら
行きますwww

腕大丈夫ですか?

あんまり酷いようなら、医者へ行くのをお勧めしますよ。

と、かくゆう自分も治っていませんが。

痛い箇所があると、そこをかばって、変な格好になったりするんで、いかんですよね。
(気づくと姿勢が変になってたり)

ハウエルさんへ

こんにちはー
ご心配おかけしておりましてすんません><
いやー 痛いときはびびびびーってくるんですけど
普通に作業してる時とかはあまり痛みがなかったりしますので
なんとか大丈夫です^^
痛みを庇うもなにも痛みが一瞬なもんで変な姿勢ではないんですよ^^
いやー 痛みもち大変ですね><
お互い無理しないようにしましょうね^^

No title

ガンバッテマスねー。
最近、少しづつでも手を動かしている人のブログを見るのがツラーイ。
と言う位なんもやってません。
あ、でもパチ組みでギャプラン作ったか。

体に気をつけてがんばってくださいねー。

キンドーさんへ

こんちはー
微妙にがんばってますw
おっ ギャプランパチりましたか^^
Z関係は後何体あるのかな?あー パラスもいい機体ですよw
いやー 体に無理しない程度に進めていきます^^
FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR