スポンサーサイト


今年の総括かな

こんにちはー
はーい 今年は模型復帰して2年目になりました
相変わらずへたっぴですが、雀の涙ほどでも進歩できてればうれしいですね
完成数は少ないですが 毎回いろいろチャレンジしてきました
そして今年で一番の収穫は、いろんなモデラーさんと
実際にお会いして、交流を持てたことですね
宮城、東北のモデラーさんや超有名モデラーさん、いろんな方々の作品を
実際に拝見できたり、お話できたことが一番の収穫でした
来年もみちモデに参加したり、次回RRM展示会には参加してみたりと
目標ができました。
いろいろ、ブログ等で交流もてた、皆々様
今年一年 まことにお世話になりました^^
来年もよろしくお願いします
皆様方ご家族の方々良いお年をお迎えくださいませませ^^

さーて 今年のしめの挨拶も終わりましたので
今日の作業ですが まぁぶっちゃけ 昼間
テレビがこんなにもおもろない番組ばかりでげんなりしてまして
ちびちびとレイザーを弄っておりました
あんまり進んでませんがね
胴体にディティールを付けてみましたよっと^^
考えなしにペタペタ貼っとりますwww

レイザー7

レイザー8

今後下半身の方にも手を加えてまいりますが
それは、来年のお話かなー
今日も残り数時間ありましが、ちょっとでも作業進めたいと思いますが
次回更新は、新年のご挨拶になると思いますw

それでは皆様 よい 夜更かしを お年をーーー
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました

こんにちわペコリ┏〇

ブログをリンクしていただき、交流を持たせていただきありがとうございました。
おかげさまで楽しいひとときを過ごすことが出来ました。
ワタシも復帰して1年経ちましたが、結局完成品がないままですw
来年こそ皆様に作品をお見せできるようにしたいと思ってます。
来年もどうぞよろしくお願いします。
それでは、よい夜更かしを!www いや、よいお年を~

No title

一年間お疲れ様でした^^

今年初リンクさせてもらいました ぺぐ です

実際に様々なモデラーさんと交流を持つというのは大切ですよね^^
私も今年は色々な方と出会うことが出来ましたし、イベントにも精力的に参加しました
いつかは東北にも足を運んで、是非ともゼンガーさんともお逢いしたいです\(^o^)

年越しはレイザーですか、いいですね~
僕はフレームアームズをパチリながら夜更かしになりそうです^^

それでは良いお年を~\(^o^)/

Rさんへ

こんばんは
こちらこそ リンクしていただき交流を持たせていただき
ありがとうございました。^^
いつも楽しく拝見させていただいております。
こちらも、あまり完成品がないので 来年こそはと思っておりますww
来年もよろしくお願いします。
それでは よいお年をー^^

ぺぐさんへ

こんばんはー
一年間おつかれさまでした^^

いやー実際にモデラーさんに会って
お話できるのはいいことです
是非ぺぐさんともお会いしたいですねー^^

おっ ぺぐさんは フレイムアームズですか
今年も終わるって言うのに、お互い模型勤しむって なんですなーwwww

それでは良いお年を~^^

こんばんはw

同じ妄想族として今年は楽しませてもらいました(^^♪

また来年もいろんなことを仕事しながら考えていきましょうね!

お体に気をつけて(^^)/

おつかれさまでしたー

今年は展示会デビューで、濃密な年になったのではないでしょうか?

多くのモデラーさん達との交流は楽しいですよねー(喜)

来年も展示会で宜しくねん。
マイペースでまったり行きましょうー。

kobarutoさんへ

(*´・ω・)ノこんばんわぁー
いやー 同じ妄想族 楽しい一年ありがとうございました

来年も妄想全開いきましょうねwwww

それでは 良いお年をー

SVXさんへ

コンバンワ_φ(゚ω^* )♪
いやー SVXさんには感謝です
みちモデにお誘い頂き初参加その後の展示会出席のきっかけを
いただきました^^
モデラーとして幅が広がった感じの一年でした^^

来年も展示会でお会いできたらうれしいです^^
出来る限り参加しますので
その時はヨロシク(*´゚ω`)σ)゚ω゚`)プニップニッ

それでは良いお年をー

明けましておめでとうございます!
昨年はみちもででお会いできて良かったです。
今年もいろんな機会で交流もてるといいですね。
正月休み中の制作、頑張ってくださいね!

No title

新春のお慶びを申し上げます



昨年は何かとお世話になり、ありがとうございました。

本年も引き続き変わらぬお付き合いを

どうぞよろしくお願いいたします。

皆様のご多幸を心よりお祈りいたします。

moge69さんへ

あけましておめでとうございます^^
昨年はみちもででお会いでき良かったです^^
今年も交流できるといいですね^^
お互い正月も製作しましょ^^

jinさんへ

あけましておめでとうございます

こちらこそ昨年中はお世話になりました

今年もよろしくお願いします。

FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
