スポンサーサイト


仕事始め

はーい こんにちは
みんな 良い正月休みかなー?
オイラの正月休みはー だーっらだらな正月休みだったよ(大笑)
夜更かしはしなかったし朝はゆっくり起きてたし
朝方トイレに起きたときにストーブ点火して部屋あっためてたしw
昼間は、模型とゲームにあけくれてた そんな毎日でした

そんなだらだら生活も終わっちゃいましたよっと
今日から仕事でしです はい
午後に入ってからまったくやる気が出てませんが
家に帰ってからの妄想をしておりますす
相変わらずの妄想族でありますよっとwwww

さーてそんなこんなで、とりあえずレイザーも表面処理が終わったので
今晩から塗装に入りますよっと
ちょっとどうするか迷ってますが
まずはサフ吹きした後に 黒立ち上げにするか
本色仕上げにしようか迷ってますな
黒→白→本色がベターなのかなー
黒下地で明度上げようで白を吹いてついでにグラを意識
その後に本色でって感じかなー
去年 ノズル0.5と0.2のハンドピースを購入して
塗装環境はばっちりなので どうするか検討中でありますが
来週あたり完成目指します

その後はMSVの製作に入りたいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仕事お疲れ様デース。腕の方は大丈夫でしょうか?無理なさらないでくださいね^^

ハンドピース購入して、塗装が楽しみですね。レイザーの完成楽しみです^^

個人的には、そのあとのMSV製作が非常に気になるところではありますが・・・。
ゼンガーさんがMSV作るなら私も作っちゃおうかな~(ってすぐ影響される私ですが)

では頑張ってくださいm(_ _)m

エフディーさんへ

お疲れ様でーす
腕の方はぼちぼちですねー^^;
無理しない程度にがんばってますよん^^

ハンドピース各種揃えた感があったんですが
ぶっちゃけ1/144で、自分の腕では、まだまだ効果が発揮できませんww

次のMSVはエフディーさんに影響された
ゾゴックに決定です
仕事中に妄想モード突入でしでしw
FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
