

寒くて寒くて・・・

はーい こんにちは
最近めっちゃ寒いですねー 朝起きると
部屋の中でも自分の吐く息が白くなっちゃいますね・・・

そんなこんなで、今日も画像がないのはご愛嬌ってことで
勘弁してください(TT)

最近平日は、仕事が終わり家に帰り、作業場兼自室に戻ると
室温が10度切ってまして 作業できる暖かさじゃないんです
そんでもって ストーブ点火して 部屋が暖まるまで
プルプルしながら待機していると
テンションが下がってまして、平日あんまり作業できてません><
なので、今週末3連休なので、レイザーは今週末完成予定です
基本の色は、ほぼ塗装終了しており
現在、マスキング作業中です
週末 画像はアップしますので お楽しみにってことで^^

それとハンドピースを各種揃えたんですが
オイラの腕ではまだまだ使いきれてませんw
空気圧の調整をしないと1/144ではグラデきついですね
その辺、もう少し修行が必要です^^;

話は次回作のほうになります
次回作 いろいろ 妄想してたんですが
ある方の影響で ゾゴックに決定
現在仕事中に妄想モード突入です(おいおい 仕事中かよw)
いろんな参考画像見ながら 各部改造構想を、妄想しております
この時間が あー楽しい 楽しいwwww
レイザーの製作が終わり次第、HGUCズゴックと旧キット
ゾゴックの仮組みに取り掛かります。^^

それでは週末も更新できると思いますので、お楽しみにって
期待させていいもんなんだろうか?

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~。
次回作、ニコイチのゾゴックーっ(*´∇`*)

こりゃゼンガーがどんな感じに作るのか楽しみですね。私は結構細部、面倒でスルーしちゃったところも多々ありますのでゼンガーさんに期待です。

ヤマト21994章始まりですね。非常にたのしみです。4月からはTVでも放送が決定しましたし、ヤマトファンには嬉しい限りですね。

しかしこんなに早くTVで放送しちゃうとDVDの売上が落ちたりして・・・(-_-;)

ちょっとヤマトに興奮しちゃいました~。

では楽しみにしてますね~( ´∀`)/~~

No title

仙台さみーっすね!!
お互い体調管理気を付けましょう。

仕事中の妄想タイムは楽しいっすねw
という事で、ゾゴック激しく期待です!!

週末レイザー頑張ってください!

No title

そ~ですか~・・・・ゾゴック(笑)

これはたのしみですね~v-411・・・・作風違うから外野としては1粒で2度おいしい・・・みたいな~・・・・期待しております。

寒い部屋・・・わかる~・・・私はあったまると・・・”ちょっと横になる”・・・爆睡直行・・・なんて事もしばしばあります。・・・私だけ?v-405

No title

後れ馳せながら、明けましておめでとうございます^^

室温10度以下は辛いぃ!!あたしなら既に凍死です>_<
妄想モード流石です(笑
妄想の具現化、さらにはその過程にヨダレものですねww
今年も様々な作品を期待させて頂きます!
宜しくお願い致します^^

エフディーさんへ

こんばんはー
次回作 正直エフディーさんに影響されて
作っちゃいますよwww
もうバリバリ参考にさせていただきますwww
自分もぶっちゃけ細部はスルーしていきますがw
自分なりにやって行きますので、只今参考画像探し回っておりますわw

今のヤマトはクオリティー高くていいですね^^
4月にTV放送も始まるようで楽しみです^^
DVD販売に影響ですが、見てるファンは買うでしょwww
ヤマト興奮しちゃいますねー
ガミラス艦も数種類出てきてるようなので、楽しみですです^^

moge69さんへ

(*´・ω・)ノこんばんわぁー
仙台さみーっすね^^;
関東地方 最高気温8度 とても寒いですとか
ニュースの天気予報でアナウンサーが言うと
てめー 充分あったけーじゃねーかって突っ込み入れたく
なっちゃいますよねw
お互い体調には気をつけましょうね^^

仕事中の妄想は楽しいですね
仕事4割 妄想6割って感じが一番楽しい(おいおい)w

レイザー終わったよん^^

10代目さんへ

(*´・ω・)ノこんばんわぁ
そうです ゾゴックですよん^^
どんな風にしていくか、自分でも楽しみです^^

いやー本末転倒な 爆睡 自分もありありですよw
睡魔のHP高すぎで攻略できずに、敗北・・・ってのはしょっちゅうですwww

さかみずさんへ

あけおめです^^

室温10度以下はこの時期毎年ですねー
休みやら何やらのときは 朝4時頃トイレに起きた時
ストーブ点火すると大分いいんですけどねw
平日、仕事終わって家に帰る時はどうしようもないですねー

妄想は楽しいおwwww
妄想具現化するのむずいんですけどねー(大笑)

今年もよろしくお願いします^^
FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
