スポンサーサイト


レイザー完成

はーい 皆さん(*´・ω・)ノこんばんわぁ&こんちは(*^ω^*)/

正月明けて 今年も13日 過ぎちゃいましたねー

早いもんです もう少しするとGWきてその後お盆休みきて気が付けば

大晦日って・・・・あっと言う間に一年過ぎちゃうんでしょうねwww

気が早すぎ????

まぁ そんなこたー どうでもいいか?www

さーて 去年より製作していたレイザー完成しましたので お披露目です^^

レイザー完成4

こんな感じですが、残りの画像は 続きをからどうぞ


はーい 本当は昨日完成予定だったのですが
思ったより、マスキングが多くてぶっちゃけ心折れかけたんだけど
なんとか、我慢して持ちこたえた結果が、1日オーバーかな
そんなこんなで完成しました
画像 ズラズラと載せていきますのでよろぴこ
反省点は数々ありますが、もうちょっと丁寧に作ることを
次回から心がけたいと思いました

クリックで画像は大きくなります^^

レイザー完成1

レイザー完成2

レンザー完成3

レイザー完成4

レンザー完成5

レイザー完成6

とりあえず2013年 1作目となります

次回作は公表通りにゾゴックを製作していきます

それでは またにー
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ガンプラ レイザー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年一発目の完成品オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

青と緑部分の発色がメチャメチャ綺麗ですよね~。こういった綺麗な発色の色ってなかなか自分じゃ出せないので感心しちゃいますね^^

しかもこうやって見るとほんとAGE系もかっこいいもんですよね。あれはだいぶキャラで損したのかな(^_^;)

次回作、ゾゴック非常に楽しみにしています^^
どんな風にするのかな~( ̄▽ ̄)


No title

早々・・・幸先いいね~・・・・完成おめでとうございますv-411

パステル調の色合いが綺麗ですね~・・・特に“刃?”の部分(エメラルド色)が全色を統率しているよ~に見えます。

後、インテーク部分も頑張っただけあって、シャープになってますね~v-410

ゾゴックも期待しちゃっていいよね~v-410・・・・たのしみ!

No title

お疲れ様です^^完成おめでとうございます♪
キレイな仕上げ羨ましいですっ!!
なんかかわゆい^^
ゾゴさんも楽しみです!

No title

今年1体目の完成おめでとうございます^^
次はゾゴック⁈

ゼンガーさんまでゾゴック始めちゃったら、僕も作りたくなって…て、僕はHGUCを素直に待ちますw

エフディーさんへ

こんにちは
作品の感想ありがとうございます

いやー発色には気を使いましたがいい色だせて良かったです^^
AGEはいい機体が揃ってるんですが
ストーリー的に・・・でしたねーww

ゾゴックがんばりまっしゅ

10代目さんへ

こんにちはー
作品の感想ありがとうございます

緑の部分はどうしようか迷っていたんですが
エメラルドグリーンがいい感じになったので良かったです^^
エッジ立てたり、気になる所を薄めに加工したりと手をかけてみましたが
いい感じになってるように見えてよかった^^

ゾゴック頑張ります^^

さかみずさんへ

こんにちはー
感想ありがとうございます
綺麗な仕上げ?
遠めで撮影してごまかしてますwwww
近くで見ると荒が目立っちゃいます><

ゾゴがんばります^^

もんこんさんへ

こんにちは
ありがとうございます
なんとか 今年1体目できました^^

次はゾゴックですです
もんこんさんも作っちゃったらいいじゃないですかー
良いと思いますよ ゾゴック祭りじゃーwww
FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
