夢見てたー不思議な世界へー

赤いキャンディー 青いキャンディー
知ってるかい?
ちょうちょは卵に ベイビは大人に 小さくなるよ 大きくなるよ
すごいよ 夢見てたー 不思議なー 世界へー
また今日も 連れてってー ららっ ららっ ららっららー

どうも 僕ですw
冒頭の唄がわかる人は ほぼ同じ年代ですねw

さて 平日作業に手を付けられない自分なので
週末頑張って ゾゴックは下半身をどうにか形にしたいと思います

上半身に関しては、内部をどうするか思案中であります
箱組みでやっちまうかなーー
行き当たりばったりでどうにかなるものなのか
妄想中ですです

また土曜日にでも経過報告しますのでお楽しみにっとw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メルモちゃん~、メルモちゃん~

他にも、赤いボタンと青いボタンも知ってます。
SVXです(笑)

最近色々有り過ぎて、まったくプラれてません(爆)

家のPCでも、メールチェックが精いっぱい(滝汗)

なかなか時間が上手く回せませんわ―(泣)

No title

やだなぁ、、、俺もその歌うたえるよ、、、(´;ω;`)笑
つうか、、、ゼンガーさんCAD出来るんだ?(超尊敬の眼差し、、、ジュル)
やっぱひと世代若い人なんだなぁ、、、的、、感じ、、、
兄さんなんか、PCに触ったの40すぎだもんなぁ、、、
すんげぇ~「差」を感じマスオ、、、、
して、ゾゴック!!
なんか楽しそうジャマイカ!!期待してるんで画像よろっす!

Re: メルモちゃん~、メルモちゃん~

大変 遅レスすんまそん><
いやー 月頭の伝票の締め切りに追われててんやわんやで

赤いボタンも青いボタンも知ってますよ

カットナル、ケルナグール、ブンドルいいですねーw

私も月頭で弄れなかったんですがようやく落ち着きましたし

週末3連休で進めていきますよん

SVXさんのブログ更新も楽しみにしてますよん^^

Re: No title

やだなー 兄さんが歌えるのは自然じゃないですかぁーwww

うん CAD使えますよ 20代前半仕事で鉄骨とかの原寸作業

(図面から1/1の部品(鉄板)の型をフィルムで作る作業)してたりしましたんで

ソフトは違いますが、ある程度使えますよ^^

ゾゴック楽しいですねー ある程度皆さん作られてますが

自分なりの作風にするのに試行錯誤やら妄想やらで楽しいです

今度こそ土曜には画像添付してると思いますのでお楽しみにwwww
FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR