

MGダークハウンド製作1

はーい こんばんはー
次回作製作してますが
次回作は、タイトル通り MGダークハウンドになります。

いろいろ作例を見ていましたが
ゴテゴテとディティールアップしてない作品が多いようなので
おいらは、ごてごてしてみようと思いますwwwww
ってことで ただいまの製作状況です^^

ダークハウンド1

ほい これ 説明書ねw

ダークハウンド2

これが加工前です

これに0.3ミリのプラ板で、ちょっとディティールアップすると

ダークハウンド3

こんな感じ

次に 上半身後ろ なんか もの足りないよね

ダークハウンド4

なので、こんなもの製作してみました。

ダークハウンド5

そして、これを取り付けると

ダークハウンド6

こんな感じです

さらに胴体と合体

ダークハウンド7

で、合体した上半身の一部

ダークハウンド8

こんな感じになりました。

そして、側面部のディティールアップが、こんな感じ

ダークハウンド9

こんな感じで進めてます。

次は、腹部の加工をしていきます。

思考錯誤って感じで、自分なりに自分的に

どうかっこよく見えるか考えながら、なんで他の

作品も見ながら、どういう加工を入れてくか

検討していきますよーっと

それでは、今晩はここまでっと ほいじゃのー


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
