

モンハンお休み

おはようございます
さて昨日はロードオブアルカナの体験版の追加クエスト配信って
こともあり、帰宅後にPS3の電源いれて早速ダウンロードしてきて
すこしやってました
モンスターは増えなかったのですが、取れる素材が増えたり
作れる防具が増えたりとちょっとやることはありました
さてこのロードオブアルカナは来る12月1日までの繋ぎなのですよ
そう 12月1日 まぁ おいらは オソゾン・・・いや 遅れるゾン・・・ 
いや 発売日には配達されないゾン・・・ じゃなく アマゾンで買うので
12月1日以降になるとは思いますが MHP3の発売なので
それまでのつなぎですwww
それまで、MHFとかオフゲやりながらすごしたいと思いますね
今日はとりあえずインしますよん
金策ちょっとやるか 街テオを団の人たちと行きたいかなーって思っております
ではでは 今日はこの辺で

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
