忙しいのも落ち着いたので

月頭は伝票の締め切りがあり あくせくしておりましたが

もろもろ処理も終わり、落ち着いたので明日は有給休暇を取ろうと

思っております^^

天気予報では明日は若干涼しそうなので、それもありますw

んでもって、明日は部屋の掃除をちょっとした後で、

塗装の続きをやろうと思っております

なかなか完成しない、AGE-1も、ようやく完成が見えてきましたよっと

いやー 暑いと作業したくなくなりますねーwwww

職場はエアコンで涼しいのですが、家に帰るとねーw

金曜日に休暇取って 4連休ってのもありなのですが

さすがに気が引けてしまってw

明日はちょっと部屋をこぎれいにして作業がんばりますよっとw


コメントの投稿

非公開コメント

お仕事お疲れ様です(笑)
昨日今日は流石に暑いですね〜(~_~;)

室内での熱中症に気を付けつつ、アゲガンダム頑張って下さいね!

こんばんはw

どうもですw

こちらと比べるととてつもなく暑いんでしょうね(>_<)

熱中症対策をしつつ、AGE-1がんばってくださいね!

moge69さんへ

お疲れ様です
いやー 先日から暑い日が続きましたねー^^;

今日はジメジメで困り果ててます(笑)
水分補給はちゃんとしながら作業してますから
熱中症は、多分大丈夫じゃないかなw
アゲガンダムがんばります^^

kobarutoさんへ

こんちはー

いやー仙台は日によって北海道より涼しかったりするんですよ(笑)
でも、北海道は梅雨がないからいいですねーw
今日はジメジメdayです^^;
熱中症に気をつけて製作がんばります
FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR