あー涼しいなー

はーい ほぼ一週間ぶりでふね こんばんはー
今日は病院に行ってきました

あい ほぼ不治の病(治るの?) 立派な糖尿病な オイラです。
まぁ薬でだいぶ血糖値が下がってきてるので 多分大丈夫なんでないでしょうか
って 毎食後 血糖値下げる薬飲んでるですけどねw
あー原因ですか コーラの飲みすぎです(大笑)
そんじょそこらの飲みっぷりではありませんよ
私 一度尿管結石をやらかしまして 地獄の苦しみを体験しまして
その時 お医者さんに 水分多目に取って おしっこ出すようにねって
言われたんすよ
まぁ その水分をコーラで・・・・いやー バカだねw
それで、血糖値が上がったんだと思います
これからが、悪循環w
糖尿になると 喉がいように渇くんですよ その喉の渇きを
コーラで潤す・・・・ いやー 治るわけねーし 悪化する一方だよ(大笑)
それで、会社の健康診断で引っかかってたんですが、医者に行って
治療中って嘘ついてまして ガン無視してたら
いい加減 ばれたようで 会社に出てはいいとは言えよーって
健康診断先の病院から脅されて、かかりつけの病院に行って本格的に治療開始したわけです。
多いときのコーラを飲んでた量は 一日2リットルから3リットルwww
みなさん いいですか コーラの飲み過ぎには注意しましょうw

さて 本題に入りましょうかね(前置きなっげーよwwww)
最近東北地方は涼しいですw
めちゃ 涼しくて ご機嫌のゼンガーさんですw
関東以南はめちゃ暑いようですが エアコン要らずっていうか
朝晩は、ちょっと寒いくらいですw

病院からの帰り 模型屋に行って買い物 

今日の購入品2

MGギラドーガっす
罪が増えました(大笑)

そして 帰宅後少しすると
プレミアバンダイから
次の商品が届きました

今日の購入品1

HGUCガトーゲルググとMGマラサイ UCバージョンです
いやー みんな作ってやらないとねー・・・・ いつ?(大笑)

そんなこんなですが
ガトーゲルググ 仮組みしましたよっと
こんな感じです

ガトーゲルググ

さて 今日部屋の掃除機かけもおわってるので
明日は朝から、ガトーゲルググの本製作とかいろいろやりますよっと

ほいでは またねー

長文 最後まで読んで頂きありがちょ
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR