

まいった^^;

いやー まいった まいった 隣の神社・・・・

このお盆休み前のこの時期に、突然左腕に激痛が・・・・^^;
右腕の痛みが消え徐々に五十肩の症状も改善されてきたのに
今度は、左腕・・・・痛みが緩んだと油断すると激痛が・・・
ぶっちゃけ これも 50肩の症状なのか?
それとも、右腕をかばってた左腕を使っていての方の炎症なのか
分からないのですが、ちょっと左腕を安静にしておかないと
やばい感じっていうか、痛いw
ガーベラの仮組みしてるんだけど左腕に力を入れると、ちょっと痛む^^;
だから仮組みのペースも遅い遅いwww
痛みと相談しながら、製作になりんす
この記事も半分は右手だけで打ってましたwww
でもやっぱり我慢できなくて半分から左手も使用してますw
やっぱ 早いわ 左手使うとwww
キーボード打つ位は大丈夫のようだw
あー なんてこった お盆休みはがんがん模型製作しようと思っていたのに・・・・
なんか 計画がガラガラ崩れてしまった
今度の土曜日にRX78-2 Ver3.0買ってきて
お盆休みに組んで遊ぼうとかあんなことやこんなこと・・・・いやーん
お盆休みなんて 外出すれば、料金割り増しのくせに、混み混み
割り増し料金返せ状況が見え見えなんで、お盆休み
5日間 ほぼ引きこもりますよっとwww
左腕も安静にしなくちゃいけないしね∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
長時間運転もしたくないしwww
ってことで、 お盆休み中 なるべく 更新しますよっとw


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはw

あらあらお大事にしてくださいね。

kobarutoさんへ

こんばんはー
ご心配おかけして申し訳ありません
あまり無理しない程度にやっていきます。
FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
