

9月なんですね

いやー すっかり9月なんですねー
まだまだ暑い日が続いていたり
関東方面では竜巻が発生したりといろいろ大変ですが
僕は元気です。

さて、今月は休みの多い月ですねー 引きこもり三昧で過ごしますが
昨今、自分の部屋が大変なことになりました。
えっ 何がって?
積みを置く場所がなくなってきたんですお まじヤバイっす
まぁ 買う量を減らせばいいんだけど・・・ 物欲センサー発動で
買わないといけないという衝動に勝てない自分がいるわけで・・・
ってことで、今月中旬まで、仮組みに専念して箱減らししていきます。
ガーベラも製作途中なんですが、それどころじゃなくなってきました。
今週末もゾゴック買ってくるし、前回までの買ったキットが・・・放置してしまってて・・・
あーもー

あっ それと 来週末に MH4出ちゃうんですね
アマゾンでぽちっと押してあるので・・・
ちょっと プ弄る時間が削られます。wwwww

ほいじゃねー^^

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
