スポンサーサイト


バケモノの集まり

はい こんばんは 暦は11月となりましたね
今年も後 2ヶ月ですかー はやいもんですねー

さて今年最後の催し物 福島で開催されたRRM展示会
行って来ましたよっと 今回は参加もしてきましたよっと^^
まぁ 自分の作品はごく普通の作品なので割愛・・・

さて朝5時に起きて5時半に家を出発
いざ鎌倉・・・・いや 福島へ
まぁ ゆっくり走って 8時くらいに現地到着
セッティングも終わり 続々とモデラーさんも集まり始まると
そこは、バケモノの巣窟
2012年オラザク金賞作品 2013年ガン王 等など
凄すぎる作品、モデラーさんの集まりですた。

こんなのとか
rrm-1

こんなのとか
rrm-2

もうね 雑誌やネットで見てる作品が じかに見れるって 幸せですよ はい
いきなりテンションぐぁーーーっと 上がっちゃいました
うん ハンター生活してる場合じゃない モデラーに戻らねばって思わされました。
なので 昨日あたりから模型製作に戻ってます。
来年も参加するために 今以上真剣に しかし気楽に楽しく 模型に精進していきたいと思います。

なんか 一部でATがかなり人気になってるようで
来年は1体くらい作って参戦してみようかなーなんてwwww

次の目標は来年3月の みちモデかなー

そいじゃー またにー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゼンガーさん、展示会へのご参加ありがとうございました。
非常に濃~い1日になりましたよね♪

そしてラストのAT大集合は迫力でした。
来年はゼンガーさんも是非ATお願いしますねwww

展示会お疲れ様でした

いやー、こゆーい展示会でしたねー!

またこれで、ガッつり作りたい気持ちになりましたよー(喜)

ただ、無理は禁物なので、
マイペースで行きましょーねー。

J.J.さんへ

こんにちは J.J.さん
いやー非常に濃ーい そして 楽しい一日でしたね♪

来年はAT持って行けたらいいな~なんて思っておりますwww
でも、あんまり期待しないでねwww

Re: 展示会お疲れ様でした

こんちはー SVXさん
いやー 本当に楽しくて こゆーい展示会でしたねー^^
テンション上がりまくって もう模型作りたくて作りたくてしょうがない気持ちになりまたw
無理は禁物ですねー って 無理してるのSVXさんじゃまいかwwww
こっちはマイペースで頑張りますよっとwww
FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
