

06R完成

あい こんばんはー
3連休2日目 なんとか 06Rの塗装も終わり完成でしでし^^

ガトー専用06R-1

ガトー専用06R-2

こんな感じに出来上がりました^^

改造ディティールアップ殆んどなしです(大笑)
色変えだけです
後ハメ加工と、基本工作のみですwww
塗装はデタ塗りですです
まぁ これから06Rシリーズを製作していきますが
全部、完成するのは、来年でしょう(大笑)

さぁて 次は何に手をつけていきましょうかねwwww


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ガンプラ 06R ザク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
