

おいらにとっては入魂最終

おはようです
さて 昨日はおいらにとって入魂できる最終日となりました
お昼 あまりの邪気に浄化しなければと思い
午後半休を使い ネカフェにGO
午後シクレに乗り、そしてよるシクレも
夜シクレは団長PTに入れてもらい
レイヤを瞬殺 最速36秒というとんでもない数字が出てましたね
それ以降 40秒を越えると遅いなんて 頭沸いてる感覚がでてきましたねww
そんなこんなで 夜シクレだけで1000魂くらい入れちゃいますたねw
なんとか2ページ目に残れそうな感じなんでほっとしております

さて入魂祭も終わり今日からまったりおいしいクエでSR上げたり
剛犬行ったりしましょかね
そんな感じで今週はまったりですw
週末は3連休ですのでこれまた楽しみですね
昨日週末は3連休ってことを団長に話したら
ひじょうーに 邪気を感じられてしまいましたね
団長 週末お仕事がんばっすね


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~~~  これは非常に邪気を感じますよ^^

いや~ しびれた・・・

凄く感じます邪気^^
FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
