

ご冥福を・・・・

こんにちは 昨日会社から帰宅後 PCを立ち上げ
インターネットを立ち上げ直ぐに目に飛び込んできたのが、
声優 永井一郎さんの訃報・・・・
永井さんが逝っちゃたよー・・・・><
自分の生まれた年からサザエさんの波へいさんの声を担当し
1stガンダムのナレーション、猪熊じごろう、などなど 耳に馴染んだ
お父ちゃん、おじいちゃんの声
重厚な声から うる星やつらの錯乱坊(チェリー)のようなコミカルな役まで
大御所も大御所・・・・悲しみがいっぱいです

はじめの一歩で猫田銀八役 先日 鴨川会長役 内海さんも亡くなられ
鴨川ジムの大事なメンバーが2人も・・・・

最近耳慣れた声 大御所声優さんが 次々と亡くなられて とても寂しいです
でも 残してくれた声は 永久に作品に残ります
私、私達は忘れません そしてこれからも
あなた達の残してくれてた作品を見て 楽しみます
さようなら 永井さん
今までありがとう
ゆっくり休んでください

心から ご冥福をお祈りします。

コメントの投稿

非公開コメント

本当に残念なニュースでしたね。
ご冥福をお祈りしましょう。

2月9日のサザエさんが最後に収録した回みたいなので、しっかり永井さんの声を聞きたいと思います。

moge69さんへ

こんばんは moge69さん
本当に残念なニュースです><
まぁ 自分が子供の頃全盛期の声優さんは皆さんおじいちゃんに
なりつつありますので、ある程度しょうがないのかもしれませんが
それでも、やっぱり悲しいし、淋しいですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

最後の収録の回は見ないといけませんね
永井さん ありがとうって思いながら なんか 泣いちゃいそう><
FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
