みちもで行ってきたよ

あーい こんにちはー
昨日 宮城県角田で開催された「みちもで」に参加してきましたよー
会場には9時頃に到着 会場設営のお手伝いしたりとかしてました^^
10時にスタートやんやかわいわい楽しい一日でした^^

えーっと 画像はというと・・・・・
ぶっちゃけ 撮り忘れてまして・・・・^^;
話に夢中になってたしー 自分より格段上の方々の作品で
凄すぎて、参考にならんというか、真似とか出来なそうとか
自分のレベルの低さを思い知った日ですた・・・・
それも、あるのですが 別なところでは、いい刺激になって
これからの自分のレベルアップを心に誓う日でもありました

ディティールアップもスジ彫り、パーツ製作等など課題が豊富で
どのあたりから手を付けてよいのやら トホホ・・・

まずは、今製作しているV2ガンダムにプラ板とか貼ったり
スカート裏のディティールアップしてみたり
エッジを立ててみたり、色々やっていきたいと思います
今よりも今回の作品よりもちょっとでも上手に、ちょっとでもかっこよく・・・・
でけたらいいなー

当日 会場に来られた方々 スタッフ一同 ご苦労さまでした^^
来年も会場でお会いできることを楽しみにしております^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みちもで、
お疲れ様でした❗️
いつもの事ですけど、皆さんの作品スゴかった
ですね。
そのスゴイの作った人に直接聞けるのが
いいですよね。
次回もまたよろしくお願いします。

お疲れ様でしたー。

喫煙所での、モデラー談義もいつもの様に楽しかったですねー。

とゆーか、せめて、自分の作品の写真くらいUPしましょうよー(笑)

また、展示会でお会い致しましょー!

moge69さんへ

moge69さん
当日は、お会いでき、お話も出来て楽しかったです^^
もう、皆さんの作品すごかったですねー
更に、製作者さんとのお話できるのが、また楽しいですし
展示会はやっぱいいですよねー^^
次回もまたよろしくお願いします^^

SVX.さんへ

こんにちはー
当日は遠いところご苦労様でした^^
いやー いつも展示会では喫煙所での模型談議(他の場所でもww)は、楽しいですねー
当日は、マジで一枚も画像撮ってなかったんですよ><
自分の作品ですらね(大笑)
なので、次回どこかの展示会ではきっちり写真とりますよっとwww

また、どこかの展示会でお会い致しましょう^^
FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR