

朝からもー^^;

ども 朝信号待ちでなかなか前の車が進まないので
クラクション鳴らしたら 粘着されて
ブルーな気分なゼンガーです><

さてモンハンの話ですが
すごいことにうちの団は期間賞総なめ さすがっす^^
ポイントもカンストうまうまです
剛力10個ほど交換^^
あとは瑠璃石を9個交換して捕獲Gの材料にw

その後は団のメンバーのお手伝いや
HRPうまうまクエでSRあげっすね^^
この機会に少しSRをあげておきましょっと

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
