スポンサーサイト


ちょっとテンションだだ下がり中

いやー 最近模型のテンションだだ下がり中のゼンガーです

今月頭に年度末のバタバタも終わりのんびりしてたから

模型に燃えてもいい感じなんですが、みちもでも終わって

次に参加するであろうイベントは11月のRRMさんところかなーって思ってます

あー 何チャラ王とか〇〇ザクとかありますが、自分のレベルでは、まだまだかなーなんて思ったりして

V2の方も停滞気味で・・・ なので ちょいと しばらく 在庫の仮組みをしていこうと

思っています。 

V2だったり他のキットもちょびちょび進めていきますが、今月は仮組み中心に製作していきます。

つかさ そろそろ 仮組みしていかないと 積みの置き場がなくなってきてるのよwwwww

仮組み終わってるのだけでも、衣装ケース5個以上あるんだけどなー・・・・・

もう一つ衣装ケース買ってこようかなー・・・・

あーどうなるんだろう(大笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
いや~、わかりますよw
積はどんどん増えますね~。
問題が置き場所。うちは廊下に
置いちゃったりしてます。やばいですw
パチ組みだけで終わってるのもたくさんありますね。
それぞれ、これはここを改造して、とか、
これはこんな感じのビネットにでもするかな、とか、
夢ばっかり膨らましてますね。
全く追いつきません。
お互い頑張りましょうw

moge69さんへ

こんにちはー moge69さん
いやー 本当に積み困りますね
廊下の隅に棚を急造して在庫置き場にしたり
今 2部屋使えるんだけどそっちの部屋に置いてみたりとか
してますが、どうも増える一方で・・・・
完成したからって 減るわけじゃないんですけどねwwww
パチ組みしながらの妄想は楽しいの一言ですねwww
いやー お互い頑張って製作しましょう^^

FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
