今週の出来事ってか

あーこんにちは
どっかの研究所が実験が成功したら俺たちの実績だーと騒ぎ立てて
いざ、その成果が実は、わけわからん状態になったとたん
俺は知らないよ あの子が勝手にやったことだよと
みんな責任逃れしだし、泥沼状態になったり

どこかの船が沈没したとたん
沈んだ船は日本で建造されたものだーっと騒ぎだし
買った後に改造したり、定員増やしたり
過重積載してたり、後から嘘がてんこ盛りでてきて
あー あの国だしねー 嘘や責任転嫁平気でする国だもんねー

って最近思ったのですが、行方不明の航空機の件はどうなったんでしょ?
もう、ニュースに流れませんね
おかしいですね

なんてことは、どうでもいいですねwwwww

さて、ここのところ箱を減らすのに、仮組してました。
そんな画像が、こんな感じ

仮組1

で 週末にぶらっとお買い物
って 在庫の箱減らしてんじゃないのかよ
箱増やしてどすんだよって感じですね^^;

買い物したのがこいつです。

買い物1

HGヘビーメタルアトールとディティールアップパーツでした。
アトールは半額だったので、なんか得した気分でした。
今日はこの後ちょと部屋のお片付けした後に、Ⅴ2ガンダムの制作の続きを
ちょっとやっていきます。

ではではー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

お久しぶりでございます。
ゼンガーさんのブログは更新するたびに覗いてます。

記事とは関係ない内容ですみません。
ワタシの方もブログ復帰したので、よろしければリンク変更お願いします┏〇ペコリ

こんにちは

お久しぶりです Rさん
ブログ復帰おめでとうございます。
リンク変更了解です^^
変更しておきました^^
これからもお付き合いのほどよろしくです
FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR