テンションだだ下がり中

あーい お久しぶりです
現在 模型のテンションだだ下がり中のゼンガーさんです(大笑)

まぁちょっと悩んでる部分もあるんですけどねー
展示会とか行って凄い作品ばかり見ると自分の作品が、トホホな感じで
すっごいディティール増やしてみたいとか、がーとかあーとか 頭の中で
もやもやが、貯まっちゃって・・・・・
まぁ 行き着くところは 楽しく作ってなんぼじゃなってことなんですけどねーwwww

ぼーっとしてる時間には Gジェネやったりとか、パチ組みしてみたりとかしてたんですが
明日、有給休暇も取ったので、買い物とかありますが
本格的に模型弄り復帰してこうと思いますですwww
結局、作りながら悩むんでしょうが、とりあえず手を動かしていこうと思います^^

相変わらずヘタッピでトホホな作品になると思いますが、下手なりに頑張って製作していきます。

土曜からの静岡?いきたいけど お金もないしー いっても 凄い作品みて
また凹みそうなんで いけないでーーす

さぁて 今日夕方まで頑張って仕事します・・・(やる仕事ねぇーんだけど どしよ・・・)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはw

お久しぶりですw

自分も人の作品をみて凹んだりしてた時期もありましたが、今はそれも吹っ切れて自分のやりたいように、できることをやって楽しんでます。
もちろん悩むこともありますがそれも必要。
どうでもいいわけではなくて上手くなりたいと思う気持ちは向上心でしょう。

上を見ればきりがない。

ゼンガーさんがもう少し楽にプラモと接することができるように願ってますよ(^^♪

偉そうなコメで申し訳ないです<(_ _)>

No title

こんにちはー。
お久しぶりです。

筆メインでやってると、そんなことしょっちゅうですね~。
流石に均一という面ではブラシの方が良いですし。
ただ私はそういう不均一だからこその立体という形で捉えて作っています^^
物事は捉えようで色々変わるので、是非是非頑張ってください^^

そういった展示会に行かれるなら、色々訊いて回るのも良いと思いますよ^^

あと個人的に技術を上げたければ、本を買うと良いですよ!
そして製作の度にその中から一つ二つ真似してみると、色々な応用などが利いてきます\(^o^)/

kobarutoさんへ

お久しぶりです
上を見たら本当にきりないですねー^^;
触発されて自分も凄いものをと作品に向かうと自分のアイデアの無さと技術の無さに
凹みまくって ジレンマに苛まれ、逆に作品に手を付けられなくなってましたw
落ち着いて考えると無理に背伸びせずに一歩ずつ、前に進むしかないんですよねー^^
深く、暗く悩むより 明るく楽しく悩めばいいんですよねwww
まぁ 休憩してたので その辺も整理できた感じなんで、地道に頑張ります^^

ぺぐさんへ

こんにちはー
お久しぶりです
まぁブラシ使ってる自分がいうのもなんですが
筆塗りは、筆塗りでいい味のある作品になると思います
均一っていいようで、ちょっと慣れればある程度似た作品は
いくらでも出てくるってことなんですよね^^;
そこで、ぺぐさんのような筆塗りの不均一の作品って
ぺぐさんらしさがあっていいんだと思います。

本や道具 揃えるの好きなんで、いろいろ持ってますよwww
自分の悪い癖で、自分のレベルより遥か上の技術をやりたくなったりとか
無い物ねだり?だったりするんで
本を読んでも、たまに凹んだりしてますよwwwww
まぁその辺も色々やってみます^^
FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR