

あはは 困ったもんだ^^;

こんばんはー どもです
えーっと フェニーチェリナーシタは工作、表面処理も終わり
洗浄作業も終了し、後は塗装に入るところです。
って時にですねー
以前から糖尿病で治療中だったのですが、数値が良くも、悪くもならない
ということで、かかりつけの医者から大きな病院を紹介されまして
昨日、大きい病院に行って診察してもらったら
担当医がしょっぱな言い放った言葉が、
「とりあえず 入院しましょうか?」
おいら
「・・・・ えっ?」
担当医
「数値 このままだと やばいんで」的な発言
「できれば、一か月って言いたいんですけど、お仕事もあるでしょうから
最低2週間、検査とか今後の方針とか決めますんでね、何時がよろしいですか?」
おいらの心の中
「おいおい さくさく 話進めるじゃねーか おいらの心の準備は
置き去りかよ」なんて思いながら
「んじゃー 10月14日からで お願いします。」
的な感じに さくさくと話は進みまして
まぁぶっちゃけ いままで 無頓着で 暴飲、暴食 食いたいもの、飲みたいものを
食いたいときに食いたいだけ 飲みたいときに飲みたいだけ と やってきましたので
その付けが、一気に来襲って感じです。
ぶっちゃけ 因果応報 結果には原因があるとか自業自得とかありますんで
あきらめて 入院してきます そして きっちり 病気と向き合ってきます
なんとか RRMには参加できそうなので、入院までにフェニーチェリナーシタは完成させます。
入院が延長しないように祈っておりますがw
本人 いたって 元気なんですよwww
日曜日は 塗装がんばります

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
