

今日は仕事で・・・

月曜日祝日だったので、土曜の今日出勤日で
有給休暇使わずに、まじめに出社した
天の道を行き総てを司る男 天道総司・・・・待て!誰が 誰だよそれ( ゚Д゚)
いやいや 出社しても 業者は休みで発注できないし、やる気もなかったので
あまり仕事していなかった ゼンガーです。

今日は帰宅後レッドウォーリアーの表面処理しかしてないので
画像ありません すんません
今日考えていたのは、HGUCジムを現代風に作ってみたらどうなるか
やってみたいなーなんて考えてました。
股関節部分とかですかねー あと 首なしジムさんの首をどうにかするとか
肩ぶ取り付けを現代風にボールジョイントにしてみるとか
足の部分も手をいれてみたいなー なんて
妄想が・・・ あー もう 止まらん・・・www
????:「あーもう どうしようもないな こいつ 半分いっちゃってるよ」
ゼンガー:「ん?半分? 8割がたいってるんだよ おれ」
????:「自分で言うのかおい 自分で」
ゼンガー:「ところで お前誰だ?」
????:「俺か 忘れちまったのかよ おいっ」
ゼンガー:「えーっと 突然現れて 忘れちまったのへったくれもないだろ?」
????:「俺はずーっといたぜ お前のそばに ずっとな」
ゼンガー:「なにーっ ずっとそばにだと 知らんぞ 知らんぞ 40数年生きてきて
       お前みたいなの いたことも 見たこともないぞ」
????:「それはな・・・・・」
       「・・・・・」
       「・・・・・」
ゼンガー:「おい 何で それはな の続きがでてこないんだよ おーい 聞こえてますかぁー」

さーて 続きのサ○エさんは?
じゃなく いったい ????とは なんなのか 何者なのか 次回こうご期待・・ぶはははー

さーて今日はこの辺で 明日も表面処理かなー 画像公開できるような
ディティールアップしたら 画像付けますねー
????:「進捗状況 画像とってやればいいじゃないか」
ゼンガー:「勝手に出てくんなーー」
by thank you

コメントの投稿

非公開コメント

No title

土曜出勤お疲れ様ですっ('-'*)♪

???さんが誰だかわからなくて、

もしかしたら、文字反転したら答え書いてる?
みたいな感じで、とりあえず文字を全選択した雨音が通りますよ♪

雨音さんへ

こんにちは 雨音さん

????さんは 今だ不明だすお
まぁ 今晩の更新で明らかにされるかも かも
なので 全選択したところで 答えはでませんよー

さぁ 今も表面処理の最中・・・・って もうお昼じゃまいかー
コンビニで買ってきた パスタをレンジでチンしてくるので
by thank you
FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
